08/16のツイートまとめ

Fujishiki

RT @_asanoha: 制服の智絵里ちゃんが描きたかっただけ。暑いわ。 https://t.co/gyHTkzHnpA
08-16 18:09

RT @kirafami: 東方まんが https://t.co/G1b36a8sin
08-16 18:08

RT @Haruki5050: 新しい塗り模索する為、グリザイユ画法とかいう塗り方で厚塗りっぽいセーラー服と紐パンフランちゃん描いてみた!結構楽しいかも(笑) https://t.co/tW6ppWO6ho
08-16 18:01

RT @udon0531: お互いの髪の毛観察してる子 https://t.co/yqq90bNTOz
08-16 18:01

何度も行ってるけど完全にハカセと助手がロリ枠になったよね
08-16 18:00

RT @kolshicako: とうとうサーバルもりょうりなのです! #けものフレンズ #けものフレンズがーでん https://t.co/Ue5QcHQs42
08-16 18:00

RT @Hentaikoku: フォロー1000人突破ありがとうございます!今後とも宜しくお願い致します!(๑´•.̫ • `๑) https://t.co/4iiTfepnmp
08-16 17:57

RT @sasaki666: #俺の描く体格差を見てくれ ガルパン体格差萌え部参謀です https://t.co/QBp98iJVO0
08-16 17:57

@1226Myon さちさんおつかれさまです!
08-16 16:41

RT @namepino: 見、、、 #俺の描く体格差を見てくれ https://t.co/9McfXxrfta
08-16 16:21

続きを読む

08/15のツイートまとめ

Fujishiki

RT @python_octopus: たまに意味わからんけどモンベル好きやで https://t.co/Ikcbt24Opj
08-15 21:55

RT @kyomoneko_2: フランドール https://t.co/Bve9J0ySKw
08-15 21:51

RT @ze_tarenka: 夏コミお疲れ様フランちゃん~! https://t.co/HglW7qC4fX
08-15 21:51

割と本気でエロ絵を描きまくるのは絵の上達のコツだと思う。欲望を創作のエネルギーに変換できるし、誰より自分が納得できないから力も入るし、エロく描こうとすると必然的にしっかり観察して描くようになるし、描かれた絵も断然見て貰えるからやる気も出る。暗黒面のパワーはすばらしいぞ
08-15 20:25

「魔法陣グルグル」、何度再アニメ化するんですかというツッコミが引っ込むくらい、ククリちゃんが実に可愛いですよ。それだけじゃなくアニメのテンポが実にいい。サクサク観られるし観たくなる。作画も良いしゲームっぽい演出も良い。たぶん今から見始めても楽しめるとおもう
08-15 20:17

アニメ「アトム ザ・ビギニング」も、濃密な一話完結の話を素晴らしいクオリティの作画で描いたり、シックスが徐々に自我を得ていく展開や、メカの魅せ方が実に素晴らしかったし、前季アニメ、マジで豊作だらけじゃの。今季アニメあまりまだ観られてないだけだけど。魔法陣グルグルは最高なのはわかる
08-15 20:15

アニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」、今更ながら録り逃し分以外は最後まで視聴できた。最後までラノベっぽい伏線や、分かりやすいキャラの魅せ方、アツい展開をしてくれて、始まりが本当にロクでなし講師だった所や、毎回割とギリギリで主人公が勝つ感じも良かった。いいね~こういうアツいお話
08-15 20:12

RT @Gunjou_row: イースター近いからうさフランちゃん https://t.co/VqGydvSHmS
08-15 13:50

@ryannari りゃんなりさんおはようございます&いってらっしゃい!
08-15 07:17

08/14のツイートまとめ

Fujishiki

@Uncyclopedia_SP なるほど…w 自分もスカイリムでの隠密からの暗殺大好きなので分かりますわ~w
08-14 18:47

@Uncyclopedia_SP あーいいですねー…近くに行って確実に死んでるか確認した後でアイテム奪ったりしたいですわ…
08-14 18:45

@Uncyclopedia_SP VRで山賊の首を狩りたいですね…(猟奇的)
08-14 18:42

@Uncyclopedia_SP 綺麗すぎる世界でばかり遊んでいるとこういうゲームがしたくなりますね…。。。
08-14 18:41

たまにスカイリムやるとこの自由度の高さとバグの多さとこのリアルすぎる顔やグラフィックや血などのえげつないグロ表現が実にいい…
08-14 18:38

実家のキャット🐱 https://t.co/KuEfpT4PG9
08-14 17:08

こういう時はロールちゃんホイップクリームを一本丸々もっちゃもっちゃするしかない(もっちゃもっちゃ)
08-14 16:57

お盆に休みじゃないし外食行きたくても混んでそうだし暑いしもうやだ。
08-14 16:56

RT @semi_kon: > semiさんの描くゼルダの伝説のミドナみたいです! https://t.co/3mqH7VktQA #odaibako ブイブイ https://t.co/hRQFRaX7E6
08-14 16:42

RT @orangef_495dre: 塗り忘れあったので加筆修正したやつです https://t.co/NuPRxhw0El
08-14 16:39

続きを読む

08/13のツイートまとめ

Fujishiki

性知識がほとんどないまま禁欲的に育った修道女がふとした拍子に知った自慰行為の気持ち良さにのめり込み、たまたまその修道女の自慰行為を見てしまったがためにそのまま性行為の相手を果てるまでさせられるようなシチュエーションに… — 特には https://t.co/ytJOhto9hZ
08-13 21:56

RT @sakura_dan5: 水着フランちゃん https://t.co/VvLKCp0pRt
08-13 17:09

RT @reimer0204: コミケおつかれさまでした https://t.co/lxr8o44Tfa
08-13 17:09

すごいムカつく事を言ったりしてきたりする相手に対しては(銃社会ならコイツは死んでる…銃社会ならコイツは死んでる…)と心の中で唱える事にしてる。おすすめ
08-13 15:19

花火大会とかも「迷惑な客が増える」→「警備員を増やさないといけなくなる」→「経費がかさんで開催できなくなる」って現象があるらしく、コミケも「徹夜組が増える」→「警備員を増やさないといけなくなる」→「サークル参加費が高くなる」って現象があって、マジ害悪はどこでも害悪よな
08-13 15:18

近所のスーパーで卵と牛乳ときなこ買ってきた
08-13 15:13

RT @beni_kurage0304: いつか見た吸血鬼少女 https://t.co/kGXB9VoX9o
08-13 15:06

RT @arinko_desu: 天然の友人が転職し、今は社長秘書を2つ掛け持ちしてると言ってて、ど天然なのに秘書とかできんの?と思い「仕事どんな感じ?」って聞いたら「高齢だから介護みたい〜鍵とかすぐ無くすから勝手に鈴付けて、ちゃんと持ったかジャンプさせるの」と言ってて企業の社…
08-13 15:06

@Skyblue_Euro はい
08-13 14:30

RT @gmkzx: ってかむしろ御協力下さい。我々マスコミの中にも真剣に、それこそ会場問題と併せてどう取材すればいいか考えたり、真面目に考えてる人間も居れば(主に“昔からのディレクター”みたいな)画面のインパクトと視聴率だけしか考えてないクソも居るんで。
08-13 12:13

続きを読む

08/12のツイートまとめ

Fujishiki

@bakuuu_ru 可愛い~!デザイン素敵!
08-12 22:01

RT @bakuuu_ru: 白旗🏳 https://t.co/BjnzqiHQz9
08-12 21:59

RT @3SG_zairen: 名探偵サクヤ・イザヨイ⌚ https://t.co/K4P3yoCGsn
08-12 21:56

RT @3SG_zairen: スチームパンクこいしちゃん https://t.co/SZZD8MoRqK
08-12 21:56

RT @Reitsu_ki: ひげまんじゅうとフラン https://t.co/Cqgk6XqHBY
08-12 20:41

すごいな~…ボカロの世界…僕だいぶ前に経済難とネット回線引けない事情から、ニコ動見られなくてさ、ボカロ動画も観られてないけど、ボカロの歌の世界好きなんだよね…この方もプロデビューまでに、いくつもの楽曲を作って発表してたのね…アニメ映像や本編内容とめっちゃ合っててマジ最高だわ…
08-12 20:39

何度観ても素晴らしい歌だなと思って調べてたら、「アトム ザ・ビギニング」のOPの「解読不能」って、まふまふさんっていう歌い手兼ボカロPさんと、歌い手のそらるさんのタッグである音楽グループ、「After the Rain」の楽曲なのね。歌詞や曲調がアニメにめっちゃ合ってて素晴らしい
08-12 20:35

原作も読みてえなあ…「アトム ザ・ビギニング」…鉄腕アトムは全く世代じゃないんだけど…コレはね…アツすぎる…めっちゃいいんだよ…「僕のヒーローアカデミア」といい、アツい作品性があってほんと素晴らしいね…ヒロアカも全巻欲しいわ…
08-12 20:18

アトム ザ・ビギニング、設定や世界観やメカの細かい解説からアニメーションの出来そのもの、アクション、物語の整合性、シックスのヒーロー性、そしてOPアニメのカッコ良さと歌の良さ、全てが余りにも素晴らしすぎて、未だにOP観たくてHDDから録画データ消せない。
08-12 20:15

RT @burnnamako: 旧石器時代に生きるサーバルちゃんとかばんちゃん https://t.co/A90HwkPDIP
08-12 09:46

続きを読む

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード