07/22のツイートまとめ

Fujishiki

RT @bakuuu_ru: ■タヒねちゃん https://t.co/arHIhLmIQc
07-22 23:48

RT @miri0xl: 怪しげな日だったので....全年齢版ふらんたん😊💕 https://t.co/LMnW3CIB9k
07-22 18:02

07/21のツイートまとめ

Fujishiki

RT @ayakashi0122: レミィ塗り塗り。。。 https://t.co/cAhuKcWxrA
07-21 23:26

RT @ayakashi0122: ぱっちぇ!! https://t.co/cakxPRSQgq
07-21 23:25

@shotacone_pad 任天堂とかも対策講じてるんですけどねー…転売屋も知恵があるから恐ろしい時代ですわ…
07-21 23:12

ブレスオブザワイルドはロード時間短縮のためにパッケージ版持ってるのにDL版買う人沢山いるらしいけどその気持ちもわかる…パッケージ版のブレスオブザワイルドのロード時間だって別に、決して長いわけではない…ただ単にブレスオブザワイルドが面白すぎるのだ…
07-21 23:11

スプラ2をパッケージ版とDL版両方買う気持ちも分からないでもない。パッケージは開けずにDL版だけで遊ぶのであろう…分かる…マイニンテンドーストアで予約してるなら、パッケージ版が届くのは遅くなる可能性があるが、DL版なら配信されればサーバが混んでなきゃすぐ遊べるし…
07-21 23:08

僕もBotW、限定版特典が欲しすぎてマイニンテンドーストアで、特典のみ版とソフト単体で、割高でも予約して買っちゃったし、Switchは毎日マイニンテンドーストア覗いたり、実店舗を足で回ったりして何とか予約して買ったし、今も実店舗でゼルダ系amiibo見たら即買いしてる
07-21 23:06

RT @cot_510: パソコンがアレしてしまったので数年ぶりにアナログトーン作業をアレしております https://t.co/oESnrISv86
07-21 23:02

RT @tellu0120: アライさんとフェネックのまんが。 https://t.co/H7ITfJXLN3
07-21 22:57

@k_tg1820 かりゅさんおやすみなさい!
07-21 22:53

僕には彼女もお嫁さんもいないので、資格勉強を頑張ります
07-21 22:41

続きを読む

07/20のツイートまとめ

Fujishiki

意識してTwitter見る回数減らしてみたら資格勉強が85ページ進んでた
07-20 13:25

【名ゼリフ台無しシリーズ】メスの顔してるだろ。男なんだぜ、それ
07-20 13:13

RT @umegrafix: ひょうが降ってきたと聞いてどうしても思ってしまったことラクガキ #遅い https://t.co/UQkwe8bfwL
07-20 13:09

RT @cell_for: メイド勇儀さん https://t.co/8zz6bJDlG0
07-20 13:07

ドットリンクとボコブリンamiibo買った。ミファーちゃん達全員のamiiboもマイニンテンドーストアで予約した
07-20 13:02

RT @ayakashi0122: 汗だらだら。。。 https://t.co/y7mw0FfjRu
07-20 12:59

07/19のツイートまとめ

Fujishiki

@inu_musuko えへへw これからも応援してますねっ!😋✨
07-19 16:33

@inu_musuko いえいえ!そんなこと気にしませんよ~w
07-19 16:03

@plus1minus ありがとうございます~!頑張りますっ!😆✨
07-19 15:25

@plus1minus ぐりんこさんいつもご心配ありがとうございます!特に何も不調はないですw 資格勉強してました…w
07-19 15:18

RT @l0x0l0o0l0v0l: 仲良さげにしているらくがき https://t.co/NrKmM8ENBi
07-19 15:07

RT @Haruki5050: EO様(@EODAYO)主催の『東方黒衣装合同』に恐れ多くも参加させて頂いております。豪華すぎるメンバーがお送りする黒をテーマとしたイラスト集です。興味のある方は是非夏コミでお手に取ってみてください。素敵すぎるイラスト盛り沢山です!https:…
07-19 14:47

RT @ze_tarenka: 遅くなってしまいましたが、フォロワー1000記念フランちゃん描きました!これからもっと良いイラストが描けるように頑張るので、よろしくお願いします! https://t.co/lC4Ze78XL6
07-19 11:52

RT @Haruki5050: 夏の濡れ透けフランちゃん!前回はJKきゃぴきゃぴフランだったから今回は清楚な感じで。 https://t.co/6iFVfQi9FG
07-19 11:52

RT @wahiko94: 島風殿を描きました#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170718 https://t.co/QnoK5XSd4W
07-19 11:51

ステーキが食べたみ
07-19 11:48

続きを読む

07/09のツイートまとめ

Fujishiki

RT @yuukikagou: 今日のその日の香霖堂はルーミアとか。 #毎月七日はルーミアの日 https://t.co/9vVZqysh6p
07-09 20:23

CG始めたての絵コレだからな。みんな何年も描いてればコレよりは上手く描けるようになると思う https://t.co/TerrNwLjDI
07-09 17:27

「あの人は若くしてあんなに才能が…」ってなる事よくあると思う。でも、ケンタッキーフライドチキンの創業者のカーネルサンダース、65歳の頃にフライドチキンのレシピくらいしか、手元に残ってない状況からあれだけ成功してるからな…だからいつも「いつ始めても遅いって事はない」って信じられる
07-09 17:00

レミリア「咲夜~!フランがネギマのネギだけ渡してくる~!」咲夜「私ネギ好きですよ」霊夢「そういう事じゃないでしょ」
07-09 15:25

フランちゃん「なんでこいしちゃん裸足なの?」こいしちゃん「下駄が痛かったから」フランちゃん「足が血だらけだよ」こいしちゃん「舐めて❤」フランちゃん「綺麗に洗ってくれたらね…」
07-09 15:20

レミリア「フラン、焼きそば、たこ焼き、お好み焼きもあるみたいよ。どれがいい?」>庶民的なレミリア<フランちゃん「小麦粉好きじゃない」>小麦粉好きじゃない<
07-09 15:15

肉食系女子はいいぞ
07-09 15:08

RT @takorice_r: 貼らずにはいられない過去絵だけど #ビキニの日 https://t.co/gwgOI3KATz
07-09 15:07

さっすがとうふさん!
07-09 15:06

フランちゃん花火の日の縁日でリンゴ飴とか買って貰えるけどちょっと舐めたら飽きちゃって延々とステーキ串だけ食べてて花火そっちのけで金魚すくいとかしそう。んですくえた金魚をやったーって掲げるけどすぐルーミアにあげちゃってルーミアはそれを喜んでごっくんしそう
07-09 15:03

続きを読む

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード