東方紅楼夢

同人誌表紙フラン2縮小
東方紅楼夢にサークル参加します。
サークル参加って初めてなので
正直同人誌作るのも大変だけど頑張ります。
同人誌は紅魔館のキャラが出てくる
「フランの孤独」というフランを中心にした
シリアス風味な漫画と
友人のモノクロイラストの合同誌になります。
・・・とりあえず売れなさそうだw

漫画だけならニコニコ静画で読めます。
↓現在連載中毎日更新してます
http://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg9346
ニコニコ動画の東方ニコ童祭にも動画に編集して上げるつもりですし、
ピクシブにもあげるつもりでいます。
頒布は東方紅楼夢とDLサイトで行います。

夏コミ参加して東方Project 第12.8弾「妖精大戦争 ~ 東方三月精」欲しいけど、
鬱病で体力がない今あの戦場に立つのは自殺行為だとおもうのでやめておきます。
そういえば夏コミでついにあのスーパーロボット大戦の東方パロディ同人ゲーム、
「幻想少女大戦」が頒布されるようですね。
ぜひ欲しいところですが、さすがにやっぱり今はきつい。
どうしたものかなあ・・・

テーマ : 東方Project
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード