02/27のツイートまとめ

Fujishiki

@hydroedge_nsh 了解です。ただ、絵は楽しく描くのが一番大事なんで、調子の良い時に絵の勉強するといいかと思います。基本は描きたいものを、描きたいように描く、みたいな。
02-27 23:57

@hydroedge_nsh ペン入れが下書きより残念な感じなのは、迷い線からよく見える線だけ、選んでしまう人間の習性と、灰色の線が綺麗に見えるためみたいらしいですね。着彩は絵の上手い人の、塗り方を参考にして、勉強すると良かったりです。
02-27 23:44

2013/02/26に @Fujishiki のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは59件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/y753tuNVR1#パク森 #パクレポ
02-27 16:46

@D4lMU カロリーはすごいけどその分美味しいという罠。
02-27 14:10

@D4lMU 前、料理本で見たのは、豚バラ肉とスライスチーズを重ねて、ミルフィーユ状にしたものに、衣をつけて揚げた、ミルフィーユカツでしたねえ。牛肉と豚肉のは食べたことないですが、合い挽き肉みたいな感じかな。
02-27 14:03

@sakurabiamane ですねえ。自分としてはあんまり仕事減って欲しくないですけどね。
02-27 02:31

@sakurabiamane 実際工業ロボットとか色々と技術の発展で、仕事がどんどん減ってるんでしょうねえ…。Eメールとかのせいで、便箋とかのメーカーも苦労してそうですし。郵便は当分なくなりそうにないですけどね
02-27 02:26

@sakurabiamane 多分どこでもドアが出来たら流通系の仕事はなくなりそうな感じが。これはこれで大変そう
02-27 02:23

@sakurabiamane どこでもドアとか欲しいですね。
02-27 02:18

@sakurabiamane 同じ時間帯に自由時間がある同居人とかいると、さくらびさんも寂しくなさそうな。夜勤だとどうしても寂しそうですし…
02-27 02:15

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード