03/30のツイートまとめ

Fujishiki

確かにメディスン・メランコリーってすごい名前だ…それだけで一つ結構厚い二次創作同人誌作れそうな
03-30 23:51

@x63i9 おやすみなさい
03-30 23:49

ニコニコ動画、IPアドレスNG共有機能付けたらどうだろうな。NG登録しても、相手のIPアドレスは見られないが、ニコニコ動画側ではIPアドレスごと、そのユーザーにとっては、NGユーザーとして処理できる。フィルタを共有することで、そのIPアドレスのユーザーを皆がNG処理出来る。
03-30 23:45

時を超えるダイレクトメッセージが送れるようになってしまった少年が巻き起こすバタフライ現象の話ですか?フォローフォロワー関係がなかった頃に送ってもスパム扱いされちゃうんですか?
03-30 23:37

温泉に来た東方自機人間サイド霊夢「はぁぁ~…癒されるわねぇ~…」魔理沙「さ…早苗ぇ…そ…そんなところ触るなよぉ…」早苗「いいじゃないですか~減るもんじゃないですし~」咲夜「早苗のはすごく大きいわね。髪の手入れも大変そう」妖夢「いいお湯ですねえ~」
03-30 23:09

即興小説のノルマを達成しました。 http://t.co/V8cEkdfY5v
03-30 22:58

朝目覚めると彼女はいつも、朝の日課の家事をしていた。寝惚け眼で可憐な彼女に朝の挨拶をすると、いつも彼女は笑顔で、「おはよう」と明るい声で返してくれた。 実のところ、彼女はいつ…続き→ http://t.co/COJIibsDMW #即興小説 お題:私が愛した朝 制限時間:15分
03-30 22:58

制限時間15分で即興小説を書き始めました。22時45分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/vGYo4BUcG8
03-30 22:42

なんで一気に定期ツイートが固まっているのかが不思議である
03-30 22:41

2013/03/29に @Fujishiki のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは54件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/y753tuNVR1#パク森 #パクレポ
03-30 22:06

続きを読む

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード