04/29のツイートまとめ

Fujishiki

Intelのチップセット調べようとB75 H61って検索欄に打ったらなんだか別のことを意味する文字列に見えてきてしまった
04-29 22:37

KDDI、Firefox OS搭載スマホの販売を検討--田中社長が明かす http://t.co/e9pUoQAG6G おおーすごい期待しちゃうわ
04-29 21:59

そうだな、Linux用PCは普通にサーバ用PCをDELLとかから買えばいいんだな
04-29 21:49

東方キャラ見てると自分に自信満々の女の子も可愛いなって思う
04-29 20:41

割りとフランちゃんアイコンで荒らし行為する奴を見つけてガチで許せんが怒りを抑えこむ
04-29 19:36

@wino_picture 男のサガとは悲しきものですねえ…
04-29 18:18

@kanna13666 多分ZUNさんが今は宗教戦争的なことを、やりたかったんだろうなと。
04-29 18:17

@yuki_yugi_paru ゆ~きさんのエロ絵需要があったんだね
04-29 18:16

@kanna13666 紅魔館勢力は他勢力と違って東方なのに洋風なんで、基本的にそこで需要がすごく出ちゃう感じで、美鈴がそこにスパイス加えてる感じが。
04-29 18:04

なんで今まで一般絵描いてた人がエロ絵を描くとpixivでは急激にブクマ率が上がるのか
04-29 18:00

続きを読む

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード