05/30のツイートまとめ

Fujishiki

例大祭お疲れ様でした!! | はちみ #pixiv http://t.co/auoLxM1m6V か”わ”い”い”
05-30 18:46

実は例のネタ絵に使われている魔理沙のマンガの1コマはこんなセリフじゃなく、報道側に都合よく念写されてセリフ等が加工されています。本来は僕の東方二次創作同人誌「フランの孤独」にて、フランの回想の中の綺麗な魔理沙です。わかりにくい小ネタ http://t.co/9PhBnZ1sNz
05-30 18:35

pixivに投稿しました 【イメレス素材あり】紅魔館図書盗難問題、異例の妖怪による人間摘発 #pixiv http://t.co/edF8nz95hh 素材と絵をpixivに上げました。素材のダウンロードリンクもキャプションに置いておきました。
05-30 18:17

@nami_ne73 だいぶ昔に描いたマンガの絵をテレビの枠に嵌めたからなんかコラージュみたいな感じが
05-30 17:17

実は描いてた http://t.co/GgLvtbXa0V
05-30 17:13

@Love_LemiFra そこを関連付けるのも面白そうですね
05-30 16:52

@Love_LemiFra 鏡じゃないですからねーうnうn
05-30 16:40

#児童ポルノの件で捕まると思える画像さらせ ←法律違反の無断転載してるやつ、エロ絵描きやエロ漫画家が苦労して未成年者を弾いて提供してるものを、勝手にそうやって無断で全体に見えるよう転載するのも、親とかが「もう根元から絶たないと」って考える原因になると気付け。
05-30 16:30

@MaliSNacht まあ…本当に解釈の問題ですからねえ…これは
05-30 16:26

@chico_love まあ実際レミリアとか日傘差して歩いてるし、そんな弱点じゃないんだとは思う。即死する弱点なんて今のところ杭を心臓に打つくらいしか…僕の同人誌でもわざとフランちゃんが雨を浴びて自傷するシーンがある
05-30 16:22

続きを読む

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード