08/30のツイートまとめ

Fujishiki

@lunateelf 絵は仕事となるとエロでも難しいですし…仕事探しをし続けつつ好きな事をすればいいかなとは
08-30 20:58

「しんかいせいかん」で変換したら「深海性感」になったし多分空母ヲ級ちゃんはエロいことまだ知らないけど教えたらすごくエロくなる娘だと思う
08-30 18:31

RT @aen030: 「びっくりしたわ。核の影響を受けずに外で生存してる人なんて。」「…」「答えて。あなた地下シェルターの住人でも、ミュータントでもないでしょう?どうやって生き延びたの?」「僕はあの日…電気店の冷蔵庫の中に入って、twitterにその写真を投稿しようとし…
08-30 18:17

遊びでマンガ描いたことのある人ならわかるかもしれない。プロットも書かずに描きだして、ゴールも何もないままに無目的に様々な絵を重ねてマンガにして、特に面白くもなくオチまで描き切れなかったマンガの、あの「子供の頃に家族に思いつくままに語っていた面白くもなく終わらせられない物語」感
08-30 18:12

@melonnyinyi 扶桑お姉様ラブな山城さん可愛いです
08-30 17:59

RT @_migihidari_: はわわわ~~~~~~>< http://t.co/9ZcjEVKcYm
08-30 17:51

RT @melonnyinyi: 僕も山城さん再掲しよ^ - ^ http://t.co/3kX5YuSMrl
08-30 17:51

冷蔵庫に入って写真撮るってそもそも面白くないよな実際。岸田メル先生を見習えよ
08-30 17:39

RT @lpggass: 冷蔵庫に入りバイト先を閉店に追い込んだ学生 人生に悩み中 http://t.co/mn5X9WvJSp かわいそうとかやりすぎとかその辺は皆さんで好きに議論して頂けばいいと思うんですが、そもそもこの行為が面白いか面白く無いかで議論したい。
08-30 17:39

非公式RTでのツッコミコメントがツッコミになってない時は思いっきりバカにしてあげるか迷うがモニタの前で苦笑してスルーしてあげてます^^
08-30 17:32

続きを読む

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード