11/29のツイートまとめ

Fujishiki

@geshop げしょぷさんおやすみなさい!
11-29 18:05

@hoozuki2525 男の姿の時は教師ながら生徒と心を通わせられなかったが、美少女姿で受け持ちの生徒と交流しては、クラスの問題児達の心の闇が産み出したクリーチャーを魔法少女となって退治し、教師として生徒の心のケアもするみたいなお話かもですね
11-29 18:01

浩太のいとこの晴家小唄を名乗って美少女姿での暮らしも楽しむ浩太だが、教師姿の時はまるで意思の疎通が出来なかった受け持ちの女子生徒と友達になり、彼女が男性不信で男嫌いの人見知りだと知り、心を通わせて行くものの今度は彼女が小唄に恋慕を寄せ出してしまう。苦悩しつつも恋に溺れてしまう浩太
11-29 17:57

「魔法童貞ハレルヤ☆こうた」童貞のまま30歳になった中学教師の晴家浩太は、謎のマスコットに突然魔法少女の姿に変えられてしまう。魔法少女姿となった浩太は魔法が使えるようになっていた。魔法少女ウィッチ・リトルソングとなった浩太は、魔法少女でない美少女姿での暮らしも楽しむようになる
11-29 17:45

@parags112 フランちゃん温めたくなっちゃう
11-29 16:57

RT @qro_qro: バニーレミリア・・・レミリア? http://t.co/egvZ4bxsAL
11-29 16:51

@parags112 寒いとフランちゃんぎゅっと抱きしめてきて上目遣いで甘えて来るから…!!
11-29 16:51

@parags112 寒いねえ本当…首周りが特に冷える。フランちゃんと長いマフラー共有して温まりたい気温だね
11-29 16:33

最近Amazonに全然繋がらなくてイライラするんだけどこれは僕のPCやブラウザの問題なのか何なのか…
11-29 16:31

@parags112 ぱらたんお疲れ様!今日は冷えるねえ
11-29 16:29

続きを読む

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード