10/30のツイートまとめ

Fujishiki

サボテンをなでると痛いぞい
10-30 23:56

@qsan2014 そうなんですか…!寒い地方っぽい感じですよね見た目的にも…!
10-30 23:48

@convallaria48 はい!また予定合わせて行きましょ!楽しみですー!
10-30 23:48

@convallaria48 ですねー!じゃあ本当に今度一緒にお食事行きましょー!もつ鍋食べたいながらなかなか勇気でなかったので…w
10-30 23:40

@qsan2014 子供の頃にめっちゃ混乱しててウィンナーの長い名前がウィンナー・ソーセージであること、ウィンナー地方の存在等聞かされてようやく理解した覚えがありますわ…
10-30 23:38

@convallaria48 いいですよねー…!たまに一人だと断られる店もありますし…!また今度本当にご一緒したいところですわ…!(いつも一人飯なので寂しいのも大きい)
10-30 23:36

RT @qsan2014: みんな一度はウィンナーコーヒーをウインナーソーセージ入りのコーヒーだと勘違いしたことがあると思うがどうだろう
10-30 23:35

RT @Rosette9900: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 咲夜さん http://t.co/u3wBqtJ239
10-30 23:34

@nyagati 鋼さんおかえりなさい!
10-30 23:34

@convallaria48 あー!もつ鍋本当食べてみたいんですよ…!ホルモン大好きで…!
10-30 23:33

続きを読む

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード