01/30のツイートまとめ

Fujishiki

@haruhisky1 ですねー!強気で可愛いのがいいですね!
01-30 22:41

@haruhisky1 むちむちでエロい身体で強気そうなハルヒの顔つきがまたいいですわあ…!
01-30 22:23

RT @o0_hina_0o: 審神者が楽しいと嬉しがる蛍丸くんぐう可愛いんじゃ~! http://t.co/QqE5G6n2rt
01-30 20:51

@fukuikosihikari パソボーさんおつかれさまです!
01-30 20:36

望月「餅つきでーす」(ぺったんぺったん)
01-30 20:32

RT @cocoon357: これはガチです。入館料とらない小さい施設では特に、記帳してくださったお客様の数がそのまま実績になるよ。実績あると予算がもらいやすい!! 逆にないと真っ先に削られる!
01-30 20:26

RT @drpeacocknl: 最近刀剣乱舞で文化財云々の話をよく見かけるけど、博物館行ったらついでに記帳もしていったらいいと思う。記帳されたの数が下りる予算に関わるとかなんとか。うろ覚えだけど。名前書くだけで嫁がぴかぴかになると思えば
01-30 20:26

久しぶりに口喧嘩したのでちょっとハイテンションになってるけど多分これ後でアドレナリン出しすぎた反動で苦しむな…分かってるんだよ僕はもう…
01-30 20:21

@gumikoa_q おー!ちゃんと見てるし応援してるよ!!玉露さんのやりたいようにやってみればいいと思うし!頑張れー!!
01-30 20:14

@gumikoa_q 気持ちはわかるで…!僕もコンプレックスはいくつかあるからねー…!w ええんやで~!鼻改善のためなら、どんな方法でも試したらいいと思う!僕は玉露さんは美人だと思うって伝えたかっただけで、それをコンプレックスに思っちゃダメだとは思ってないしなー!応援してるべ!
01-30 20:10

続きを読む

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード