02/27のツイートまとめ

Fujishiki

ArtRage4もclip studio paint(※EXは除く)も安いからな。5000円くらいで買えるから、要はゲームソフト買うお金で買えるからな
02-27 20:36

@adonis_hk プラグインはコンテスト開いたりして募集してましたしねー!更新頑張ってますよね!
02-27 20:35

たまにArtRage4も使う。ArtRage4ちゃんは従順で色んなお仕事をこなしてくれるclip studio paintちゃんとはまた違って普通の子と違うエキゾチックな魅力があって面白いよ
02-27 20:33

clip studio paintはいいソフトだよ…僕の絵ほぼ今これ使ってるよ…(そっと広めていく)
02-27 20:31

RT @ginzake: てか、昨日クリスジ買って、今練習というかグリグリしてるんだけど、機能がすごいいい。こんなのが欲しかったんだよ!!なんで今まで買わなかったんだろうって思うレベルですわ
02-27 20:30

@ocha041111 おちゃたんおつかれ!
02-27 20:03

RT @lpo_on: 雪見だいふくとレミリア(このあと滅茶苦茶服が粉まみれになった) http://t.co/D9ZRTM1j1j
02-27 19:47

@BAN8 バンドエイドさんおかえりなさい!
02-27 19:44

@teikuoritei ふもてゐさんおかえりなさい!
02-27 19:43

@Ghostly_Blade やはりRTを伸ばす天才的センスが自然ににじみ出る絵描きさんは強いのでしょうか…!!
02-27 19:01

続きを読む

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード