01/30のツイートまとめ

Fujishiki

RT @bakuuu_ru: #絵描きさんと繋がりたい 間違って消しちゃったのでもう一度・・・!多ジャンル取り扱ってます~ https://t.co/FRw1O1JzLg
01-30 23:33

性展開モノの物語は初めて考えたが銅だったろうか。正直もっと長い尺で物語を構築したかったが眠いのじゃ~…
01-30 23:28

家に帰ったAは、鏡に映った自分を見て、ふう…と嘆息した。その嘆息は朝と同じ音ではあったが、理由はもう違っていた。母の買ってくれた女用の寝間着に着替えると、Aは眠りについた。~終わり~
01-30 23:08

Aをゆっくりと押し倒すB。B「…いいのか…?」じっとBを見つめ、目をそらして顔を赤くするA。B「…ごめん…正直俺…朝の時からずっと…お前のこと女として見てたんだ…」Bを見つめ、微笑むA。たまらずにBはAに口づけをした。 https://t.co/g9qehKunGg
01-30 23:05

顔を真っ赤にするB。B「こ…これはだな…生理現象で…」A「知ってる」B「不可抗力なんだよ…」A「知ってる…胸を触りたいのも、でしょ?」B「…お前なんでいきなり女言葉を…」Bの手を握るA。A「…わかってるくせに…」 https://t.co/WgqEK7HADw
01-30 22:59

B「い…いや…冗談だったんだけど…」A「…触りたいのは事実でしょ」B「そ…そうだけど…俺らは親友であってさ…」AはBの盛り上がった股間を見て言った。A「…おっきくしながら言っても説得力ないんだけど…」 https://t.co/DQCxpcGadg
01-30 22:55

屋上で食事を取るAとB。B「なーw」A「…なんだよ」B「ちょっとくらい乳触らせろよーw」A「…いいよ」B「なんだよーちょっとくら…い…え…?!」顔を真っ赤にするA。ごくりと唾を呑むB。 https://t.co/6roBxEbNKb
01-30 22:52

Aは変な感じだった。同性となった女子Cが、仲の良い男子Bとの食事に加わる事に対して、男子Bが喜びを見せた事で、むしろ男子Bを取られるのでは、という嫉妬が湧いてしまったのだ。結果、AはCに感謝と謝意を伝え、Bとの昼食を選んだのだった。 https://t.co/AqvLP7TNh4
01-30 22:47

B「えー?でも俺もAと飯食いてえんだけどー」C「分かるけど事情が事情じゃん、ねえ?Aくん?」A「いや、うーん…」B「俺といつも飯食ってたじゃん、な?一緒に飯食お?」A「…う、うん…////」 https://t.co/pgdcRgVcTY
01-30 22:44

B「おーw Cちゃんも俺らと一緒に飯食うん?w」C「んなわけないっしょ!Aくんは身体は女の子になって複雑じゃん!だから誘ったの!」A(今の状況で俺の気持ちもまた複雑だわー…) https://t.co/DPXCCR78Yu
01-30 22:40

続きを読む

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード