02/28のツイートまとめ

Fujishiki

最近実家の自室だった荒れた部屋に入る度に、沙耶の唄の探索パートのシーンを思い出してしまう。当時の僕は本当に狂ってたんだなと思う。試しに開いたファイルのルーズリーフにはびっしり書かれた創作のための文章の羅列があり、それがファイルに収まらないくらいの量あって、そんなファイルがいくつも
02-28 21:41

RT @bakuuu_ru: ■小さなスウィートポイズン(東方/メディスン・メランコリー) https://t.co/cJPSR1UA5n
02-28 21:32

はい、こちらのツイートまとめですが、地味に例の「痴漢だと思ったら百合だった」って連作ツイートも、再更新の際に収録しておきました。僕の物語ツイートまとめは他にも色々ありますが、ドギツいのもあるのでご注意をば。誘拐犯物語が一番無難なのかなあ…
02-28 21:31

RT @togetter_pr: @Fujishikiさんの「最近の連作ツイートまとめ」が50viewを超えたみたいだよ。少しでも興味をもってもらえるといいよね。 https://t.co/RV4wZGl6XW
02-28 21:29

@CelsiusD5 あの…あの…可愛いし正直めちゃめちゃ興奮しました…////
02-28 21:01

さっきまでめっちゃドラゴンと人間との恋のお話バリバリ書いてた
02-28 20:53

@jinnnouti_akira 陣之内さんおかえりにとり!
02-28 19:02

@rukitsura 割と元々過激だからか、エロ漫画家さんやイラストレーターの配信も別に平気みたいです…w はい、少しでもお役に立てたなら幸いですわ♪
02-28 18:39

@rukitsura FC2のR-18ライブチャットがいいかもですね。本来は女性が生身で配信するサービスみたいですが、以前からエロ漫画家さんとかも配信してる事がありましたよ。
02-28 18:18

@convallaria48 僕も背景たいがい白いので頑張りたいところですね…w はい!お互いゆっくり伸びていきませう!
02-28 18:14

続きを読む

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード