04/29のツイートまとめ

Fujishiki

RT @miso_mk2: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負フランちゃん五文字変えたら僕のお嫁さん https://t.co/cvh3qEuDpx
04-29 21:01

@hisatune3 ありがとうございます。助かります
04-29 19:36

いやだってマスターソードだぜ?マスターソード入手シーンは外せないじゃん?物語上の中盤のめっちゃ重要なシーンだったんだよー…!やっぱここは延々とやってたいってとこあるやん?今は場面的に割と自由にハイラル探索するシーンだけども
04-29 17:30

ボスは明日も体調不良だったら、朝の時点で休んでくれていいでなー、と言ってくれたが、祭りでたこ焼き焼くのは、僕にとって楽しみだからなあ。ちゃんと寝て治しておきたいものじゃの。やっぱ楽しいからって二日続けて、トワプリHDを深夜までやってたのがダメだったね(反省)
04-29 17:27

@kaname0ag ですねーw気を付けます…!
04-29 17:26

@kaname0ag ありがとうございますーw やっぱ人間ちゃんと寝ないとダメですねーw
04-29 17:23

めまいがして判断力下がってたんだけど、めまいがして判断力下がってたせいで、休むとか仕事をしないとかの判断も出来ず、そのまま仕事をしてしまい、昼間からずっとフラフラしてたのに、さっきやっと「あっこれ体調不良やん」って気付いた、というボケをやらかした
04-29 17:18

入学式には何を着ていく? — 十年くらい先になる気もするがスーツかなー https://t.co/ZH9B5sWbfh
04-29 09:05

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード