05/30のツイートまとめ

Fujishiki

もちろんめっちゃ若い!美魔女!とかって感じではないんだけど、何年も経った事を感じさせない、ってのはすごいなって思った。波紋使えるようになったのかな
05-30 17:48

そういえばこの前、実家に住んでた頃に近所付き合いしてた、年下の男友達のお母さんとバッタリ会った。何十年も経ったとは思えない風貌だったので、「お若いですねー!」ってその素直な感想を言っただけなんだけど、ドーナツを頂いてしまって…
05-30 17:46

RT @k__2_8: #全日本うちの子可愛いんでファンになってください協会 Roaちゃんちゃんと描きました。 https://t.co/VjFe7cR1dU
05-30 15:39

部屋にオカマの霊がいます https://t.co/kKilSvwylM 第二話も読んだ。相変わらずスッキリする。炭酸系のアレをくいっとやってクゥゥー!!ってなってる感じの読後感
05-30 15:38

RT @koretsuki_aduma: 僕がイメージするこがナズってこんな感じ https://t.co/hwfL7wXFO2
05-30 15:03

@mantarou0722 小傘ちゃんかわいい…!
05-30 12:58

RT @afro_mojya: キッチン行ったらママンが夕飯作ってる脇でおとなしく見学しててワロタw https://t.co/7TGq9VrHGp
05-30 12:57

RT @chamere0n: 遺伝 https://t.co/Qbd817PpsL
05-30 12:53

英単語アプリmikanで本日の目標 30 単語を達成しました! #英単語アプリmikan 何日目か分からんが続けている https://t.co/bMeUdT5k4P https://t.co/mhbDeVPQ4N
05-30 12:49

RT @keymush: おはサグメ!クールビズの季節。 https://t.co/WsqrR87Hrd
05-30 11:21

続きを読む

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード