02/27のツイートまとめ

Fujishiki

@ocha041111 おちゃたんおかいも!
02-27 20:09

Fallout3を買ったのでやってみてるんだが、同じベゼスダのゲームでもスカイリムとはだいぶ違うね。操作感もゲームとしての感じも。グラフィックこの時点で十分綺麗じゃん。世界観がヤバい分グラフィック綺麗だと困ることもありそうだけど…w
02-27 20:08

将来お金持ちになれたら鉱石とか飾りたいな~。マニアってほど集めると大変だから、本当に厳選してコレ!ってのだけ。
02-27 18:58

RT @kageharu3: チョコエンゼル可愛いから描きました!まったくイリヤはけしからんですよ!#FGO #FateGO https://t.co/7NEn51RuIn
02-27 18:52

@ameyamadenshin どういたしまして~!忙しく過ごしてると年を取るのが早く思えますよね!
02-27 18:48

あ~いま猛烈にキングスマンの「マナーが!人を!作るんだ!」のシーンを観たい
02-27 18:12

@ameyamadenshin 雨山さんお誕生日おめでとうございます!
02-27 17:50

まあ僕はエレベータに入らず、「いいです」っつってそのまま階段で降りたから、少なくとも人格では勝ってるから大丈夫だ。まあ…せいぜいヤバいおっさんやおばはんにそれやって、カウンター喰らわんようにな…としか
02-27 17:43

たこ焼き用の屋台に改造された、車の中の狭いスペースで仕事してるし、屋台の中は寒いからジャケット着てるけど、そのジャケットには油とかも飛び散ってて、ジーンズとかも汚れがちだから、まあ見た目はイマイチだし仕方ないかな、とは思いつつ、相手は子供とはいえ、ああはなりたくないな、と思った。
02-27 17:31

コンビニに用事があり、マンションのエレベータで下に降りようとしたら、上階から来た中学生っぽい女の子達3人から、エレベータの窓越しに一斉に一歩後ずさる感じの反応をされ、1人は明らかにキモッて口だけ動かして言ってて、別の1人から「ど、どうぞ」ってひきつりながら言われたが、階段で降りた
02-27 17:24

続きを読む

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード