05/30のツイートまとめ

Fujishiki

@TakioSahami Takioさんおやすみなさい!
05-30 23:46

RT @dreamy_melancho: 我々は地球人だ 二話目 https://t.co/z2xRzcG1Tn
05-30 23:45

@besurei_7 べすれいさんおやすみなさい!
05-30 23:34

@arcFluorine アークさんおやすみなさい!
05-30 23:33

RT @naoki2453: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/rS5iwI3kIy
05-30 23:33

寝ようね。おやすみなさい。
05-30 23:32

生活も心身も荒みすぎてスサミストリートだ
05-30 23:30

RT @kisaragi_kaya: 絵を描くのって割と頭脳労働なので!精神的にダメージを受けたときの鈍った脳では満足な絵は描けませぬ!実害があるよ! 逆に嬉しいときのハイテンション脳だとすごい描けるよ!実益があるよ!別の言い方にすると絵は精神を削って描くものなので、削…
05-30 23:29

RT @fujinoharakara: 世にお嬢様のあらんことを https://t.co/wjVhMecgx4
05-30 23:25

@nogi_takayoshi 繊細で綺麗な塗りですっごく可愛いですー!
05-30 23:20

続きを読む

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード