08/26のツイートまとめ

Fujishiki

@convallaria48 お鈴さんおはようです!
08-26 22:15

ザンジバーニャンドって言葉を思い付いたはいいものの「妖怪ウォッチ」と「メタルギア2」を絡めたネタがぜんぜん思い付かず
08-26 22:11

@hoshimayo 俺は干しマヨさんの性格友達として好きぞ
08-26 22:09

@hoshimayo 干しマヨさんおかえりなさい!
08-26 22:08

こっちはさっき描いたジバニャン http://t.co/BErQTqhZ3o
08-26 19:04

さっき焼いた鶏もも肉のステーキ http://t.co/FK05FhgGyq
08-26 19:01

美味しい天龍田、最後の再掲 http://t.co/XkYNaIXud7
08-26 18:58

@napaqiii あっ大丈夫ですよwそんな気にしてないのでww
08-26 15:36

見ながら描いてたはずなのに左耳の切れ込み忘れてました…ジバニャンごめんよ…;;; http://t.co/BErQTqhZ3o
08-26 15:26

@napaqiii あるあるですね…すぐメモらないと忘れちゃう…ダメだ…
08-26 15:24

@napaqiii 描いてる時に気付いてめっちゃ修正するの忘れてた…ごめんですぞ…
08-26 15:22

大体暖色系とか明るいトーンとかで描くよな僕、ファッションも気付くと寒色ほとんどアクセントにしか使ってないからな
08-26 15:21

公式の立ち絵まんまのポーズやアングルで申し訳ない。ジバニャン描けた(なぜか描きたかった) http://t.co/ONsVU7t5b2
08-26 15:20

@teikuoritei ふもてゐさんおかえりですぞ!
08-26 14:42

砂漠の砂に大はしゃぎ! フェネック舎放飼場の改修 http://t.co/y5jKktqKxa 何度見てもすげえ可愛い
08-26 14:41

@gumikoa_q ずっと自撮り見ながら描いてた~!!喜んでくれて嬉しい!!!どうもだよー!!!!
08-26 14:18

恋はどれくらい続くでしょうか? — 続けようと思わなきゃ続かないでしょう。夫婦仲すら母いわく子供ができるから続くと言ってたし http://t.co/bpCWLLmRxA
08-26 13:45

2日前に「Twitterを始めてから5年が経ちました。」ってTwitterからメール来てました。「なにこれ?どう使えばいいの?何が楽しいの?」って思ってた5年前はまさか自分が5年間もTwitterやってるとは思ってもいなかっただろうなあ #Twitterversary
08-26 13:30

RT @9kino9: JC http://t.co/Ql5CdIl6Dt
08-26 13:25

RT @ogrosman: 多汗症先生(何人目か) http://t.co/rasv0MfmNE
08-26 13:24

RT @sirokuma_desu: 練習うどんちゃん http://t.co/ggMhfpafRv
08-26 13:23

@tarotarororo22 またさぶたんお疲れ!道中気を付けてねー!
08-26 13:22

昨日作った白菜と鶏肉のガーリックバター炒めと、茄子の肉みそ炒め。ガーリックバター炒めの方はにんにくの風味で箸が進む。肉みそ炒めは油の染み込んだ茄子が美味しくて柔らかく沢山食べられる。どっちも味付けはクックドゥみたいなパックのやつだけど http://t.co/4RcnvpUP4w
08-26 13:16

@gumikoa_q やったーーーーーー!!!!よかった!!!!照れる!!!!!!!
08-26 13:09

桃屋のキムチの素と味噌を使ってるからスープをそのまま鍋に入れて使うタイプのキムチ鍋の素とは味が全然違う。あとゴマペーストとゴマ油も使ってるから辛味が幾分かマイルドになってる
08-26 13:06

数日前にキムチ鍋風に焼肉用の厚い豚バラ肉とかおぼろ豆腐とか餃子とか白菜とかありあわせの具材を煮たんだけどすげて見た目悪くなった http://t.co/uGqEafQgSz
08-26 13:04

天龍田が美味しい絵再再掲な、ちなみにドキュメントファイル保存するの忘れててレイヤー情報とかほぼ消失してしまった… http://t.co/ANgyWPT7AW
08-26 12:44

@tukareta1031 あまえさんおはようございます!
08-26 12:38

@7_momizi ななもみさんおはよう!
08-26 12:27

@gumikoa_q 玉露さんの似顔絵描けたー!髪綺麗で目力あって唇が色っぽいってイメージー! http://t.co/ZGvZjYOsSS
08-26 12:12

自分の画力の下がりっぷりに割りとガチ引きしてるけど描かないと回復しないしプラス思考プラス思考やでえ…
08-26 12:04

@gumikoa_q 玉露さんいってらっしゃい!
08-26 11:26

@gumikoa_q わわわwありがと///まだ描けてないし描けてもレベル低いと思うけど許してな…
08-26 11:09

@gumikoa_q 前募集中言ってたやろ~☆
08-26 11:06

@geshop 似顔絵難しいですよね~…デフォルメの方が得意ですわあ…
08-26 10:59

玉露さんの似顔絵描こうとしてめっちゃ難しい~ってなってる…学生時代に得て今は既に失われた似顔絵スキルェ…
08-26 10:58

@meroko_panda Me65さんおはようございますー!
08-26 10:56

@geshop げしょぷさんお疲れ様です!
08-26 10:20

@tangusutenn サックサクやでえ…
08-26 10:15

美味しい天龍田再掲な http://t.co/qqACdkojrZ
08-26 10:00

RT @udama1212: 新しい猫じゃらしを買ってもらったうちの猫。早速袋から出して与えてみたらあまりに嬉しすぎたみたいでずっとこの恍惚の表情でスリスリしてる。 http://t.co/kM6zS5CBrI
08-26 09:51

最近な…「大人になりきれない大人は居ても自然に大人になってしまうからいつまでも子供で居られる子供はいない」って事を強く認識してるんだけどコレ仮面ライダー鎧武にも出てくるテーマなんだよな…
08-26 09:51

@s_tadano 汐音さんおはようございます!
08-26 09:47

@gumikoa_q なるほどなあ…得意不得意ってどうしてもあるよねー…得意分野活かしたいよねー…それでお金貰えれば生活出来るしー
08-26 09:44

そういえば割りと僕孤独のグルメやらかすこと多いからそこらへんで面白い話することも出来る気はする
08-26 09:41

@gumikoa_q なるほどなあ、絵が描けると裁縫関係に役立つだろうしなあ…!色々やりたいことしてお金稼げるといいよねー!慢心はミスを招くもんなー…
08-26 09:40

@tzsl ですね~、美味しかったです!はい!札幌以外のところも行ってみたいです~!小樽もいいですねー!
08-26 09:37

@gumikoa_q わかる、僕もそうだったよ…あんま成績良くなかったからなあ…今のうちからしっかり考えてる時点で社会的には賢い子やで~
08-26 09:36

@gumikoa_q こういうの自分で考えても頭パンクしそうになるもんねえ…そっかー、勉強したいって玉露さんは偉いなあ!まだ余裕が有るうちに調べてみるって既にかなりしっかりしてるよ、応援してるべ~
08-26 09:29

@gumikoa_q 自分だけだと判断難しいだろうし、進路相談や学費の相談を先生にしてみたり、パンフレットとかもらって、どこかの相談機関を利用してみるのもいいよ。就職するにしても良い求人とか先生が知ってる事多いし…相談すると何より気が楽になるし…
08-26 09:24

@7_momizi ななもみさんおやすみ!
08-26 05:56

@_Will_TKS Willさんおはようです!
08-26 05:56

@tubalove782 ルミ海苔さんおやすみなさい!
08-26 05:46

@migiwa_00 御際さんおはようございます!
08-26 05:45

@mizuppoid みずっぽいさんおはようございます!
08-26 05:44

RT @sada_Kio: 眠い頭で考えて出た言葉が「スポンサードリンクって美味しそう」だからもう死ぬしかない
08-26 05:41

うぐおおお…ツイッタークライアントが更新前ですごい古いツイートに返信してしまった…
08-26 05:38

@faiya9 ファイヤー⑨さんおやすみ!
08-26 05:08

これで天ぷらというか唐揚げというかの衣の簡単な描き方は覚えたぞ(アヌビス神)
08-26 05:01

ネタ絵だけど割りと数週間ぶりに描いた絵です
08-26 04:59

食欲と性欲って性質が割と似てるらしいな
08-26 04:58

天龍「こんなにジューシーになりやがって…////」龍田「あらぁ…?////天龍ちゃんだってもうこんなにサクサクじゃなあい…///」
08-26 04:55

天龍田おいしいらしいな http://t.co/qqACdkojrZ
08-26 04:51

@nogi_takayoshi 能義さんいってらっしゃい!
08-26 04:40

@7_momizi ななもみさんお疲れ様!
08-26 04:38

龍田 http://t.co/3uNyDGf8pI
08-26 04:31

マジでもう4時じゃん…
08-26 04:08

@nogi_takayoshi 能義さんおはようございます!
08-26 04:07

@gumikoa_q 僕は玉露さんの自撮り写真見るの好きやで~応援しとるよ!
08-26 04:07

@gumikoa_q 玉露さん美人やし近場で男の子と友達になっていけば自然に出来るよー
08-26 04:05

提督「えーと浜風、雪風、島風、鼻風邪」伊58「最後のは違うでち」島風「ずびびっ」提督「鼻風邪だ」
08-26 04:02

@akamiso0608 キャラデザもいい感じだもんねー
08-26 03:57

@akamiso0608 色数少ないのがオシャレで素敵ですわあ
08-26 03:53

@gumikoa_q いいねー!!アトラクションとかミッキーと写真とか!!たのしんでおいでー!!!
08-26 03:52

RT @akamiso0608: 線画なし縛りで描いてる絵下塗りできた http://t.co/Hi3NGPYJc3
08-26 03:51

@gumikoa_q おおー!いいね!楽しんできてねー!!!
08-26 03:50

@tzsl つるさんありがとうございましたー!新千歳空港で月寒あんぱん本舗に寄らせて頂いた時、町村農場のアイスクリームはちょうど故障してたか何かで食べられませんでしたが、同エリアの北海道のジャージー牛乳を使ったソフトクリーム屋さんで食べて来ました!また寄ってみますね!
08-26 03:49

RT @ringotei: 未来の日本に安楽死施設が出来て、悩みぬいた挙句に安楽死しようとした男性に「すみませんね、今予約がいっぱいで3年待ちなんですよ」って告げられる星新一っぽい話を昼休みにウツラウツラしてる間に思いついてた
08-26 02:13

@il_hakuho 白鳳さんおやすみなさい!
08-26 02:11

@nagiy ありがとうございますー!アメリカンショートヘアの男の子です!
08-26 01:48

オウムガイかな? http://t.co/i9GUe5WXk0
08-26 01:44

@kune9313 多分同じこと思ってる人他にもいると思いますね…w
08-26 01:41

@ceno_sougou グルーミングはじまったな…
08-26 01:40

@kune9313 僕もですw
08-26 01:40

@kune9313 やはり仲間が…!
08-26 01:37

@ceno_sougou なーお
08-26 01:34

ねこ http://t.co/1TUxJdE4wD
08-26 01:32

@suwa_moriya カタリさんおかえりなさい!
08-26 01:28

フランちゃん「ふにゃーん」レミリアちゃん「れみりゃーん」フランちゃん「無理がある」レミリアちゃん「(´・ω・`)」
08-26 01:27

@kememe525 けめさんおやすみなさい!
08-26 01:24

深海棲艦っぽいカラーリングのフランちゃんという電波を受信した
08-26 01:20

ガールフレンド(仮)ってずっと「まだこのゲームの正式名称は決まっていません!ユーザの皆様より名称を募集しておりますのでどしどしお寄せください!」的なことだと思ってた
08-26 01:13

@ryannari りゃんなりさんおやすみなさい!
08-26 01:10

小型犬用ハーネスを目一杯まで大きくしないと、付けられないくらい身体デカイし、帰ってくるとよく玄関で待ってるし、よく擦り付いてくる感じでめっちゃ人懐っこいし、すっごいよく食べるし噛み癖があるので、このネコ前世は犬なのではないか説を唱えてるから
08-26 01:08

@jinnnouti_akira じんたんさんおやすみにとり!
08-26 01:05

なでてたら人差し指と親指の間に顎乗せて寝だしたぞこの子… http://t.co/BHWrWOL9aM
08-26 01:02

@Ghostly_Blade ですよねーやっぱりw我が家でも骨格からしてデカいと評判ですw
08-26 00:59

この子帰ってきたら大体玄関で待っててくれてるし落ち込んでると擦り付いてくるし背中なでるとゴロゴロ言いながら目を細くしてこっち見てくるんやぞ… http://t.co/BPUsOminmy
08-26 00:56

@tukareta1031 おー!いいですね!これからも応援してますよ〜っ!
08-26 00:51

@akamiso0608 ぷにぷにしてそうで可愛いですー!
08-26 00:49

RT @akamiso0608: 絵チャで描いた一発書き天子 http://t.co/GbDsJrXQiD
08-26 00:49

@tukareta1031 ミクの腋やスカート下からエロスが漂っていてつい!
08-26 00:48

どんな時もすりすり擦り付いてくるネコめっちゃ可愛くて癒やし
08-26 00:47

自分のリアルであった事全部話していくと凄惨な程に辛い現状を語った文章になるのであまりTwitterとかで話すと重くなりそうでなんかつぶやきにくいみたいな僕です
08-26 00:46

@gumikoa_q 僕も限られた色で描くってのはやったことないけど難しそう…応援してるよ〜
08-26 00:45

@annkoannko あんこおやすみ!
08-26 00:42

@gumikoa_q アナログっぽくてゾクゾクする感じの絵いいね!そういう企画絵だからだけど抑えられた色味がおしゃれな感じ!
08-26 00:41

@tarotarororo22 えへへー!よかった!どういたしましてやよー!
08-26 00:39

@qsan2014 もしくは龍田揚げの隣に天ぷらというカップリング丼か…
08-26 00:37

よくよく考えると天龍田って美味しそうな文字列だよな
08-26 00:30

@247ruriruri おおー!応援してますね!
08-26 00:26

@kememe525 繊細なタッチのてゐちゃん乙女チックな雰囲気でいいですねー!背景の花も綺麗で素敵ですー!
08-26 00:25

@tukareta1031 ポーズや肉感エロくて可愛いですー!
08-26 00:23

@247ruriruri ゾクッとする目をしたゆうかりん素敵ですー!髪やっぱ繊細ですねー!
08-26 00:19

@tarotarororo22 舌出し正邪ちゃんの後ろ姿エロいー!ポーズと表情が色っぽくていいね!
08-26 00:18

RT @tarotarororo22: 正邪 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/4rgBKfXl7c
08-26 00:15

@teikuoritei ふもてゐさんおやすみなさい!
08-26 00:13

@gumikoa_q 反射的にお気に入りしちったかんね!エロいー!
08-26 00:12

@cell_for 半脱ぎでお掃除フェラしてるにとりエロいです…!事後っぽくていいですね…!
08-26 00:11

@eseneko えせねこさん道中お気をつけてー☆
08-26 00:10

@Love_LemiFra なるほどこれが例の…!
08-26 00:09

@gumikoa_q 体のラインや肉付きエロいし妖怪チックな怖さと色っぽさあっていいね…!
08-26 00:08

@Love_LemiFra 笑顔ダブルピースフランちゃん可愛いー!
08-26 00:05

@Love_LemiFra ろりえさん新アイコンかわいいねー!(ずっと思ってた)
08-26 00:04

コメントの投稿

非公開コメント

ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。

既に知っているかもしれません。
お金がなくて昔から辛いことばかりでした。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード