08/27のツイートまとめ

Fujishiki

@yok_01ex 返事遅れてごめん!嬉しいよー!いつもありがとうねー!
08-27 19:52

@setonami ありがとうですー!これくらいしか出来ないのでw
08-27 18:52

@yok_01ex よこさんありがとー!料理楽しいよー!!
08-27 18:47

蒸し鶏の香味ソースがけ出来たー!入院中の母の所にタッパーに入れて持っていく!青ネギと生姜と塩振ってレンジで蒸して、ネギと生姜とポン酢とゴマ油等の香味ソースをかけたものな! http://t.co/zoJxhPXmCS
08-27 18:33

@meroko_panda Me65さんおはようございます!
08-27 10:31

コメントの投稿

非公開コメント

自殺なんて考えないでください。

突然私がかいたので驚いているかもしれません。
私は生活することが苦しくて仕方なかったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード