08/31のツイートまとめ

Fujishiki

RT @emyuko: 大チルタペストリー http://t.co/hDzqTUxSJW #同人誌 @tora_ec_danseiさんから タペストリーも委託はじまたヨ
08-31 14:46

RT @emyuko: 夏の涼しい過ごし方。 http://t.co/jKLEMaSyvL #同人誌 @tora_ec_danseiさんから 委託始まったヨ
08-31 14:45

@s_tadano 汐音さんおはようございます!
08-31 14:44

@7_momizi ななもみさんおはよう!
08-31 14:44

@h7u7 はなうなさんおはようなぎですー!
08-31 14:43

どうして人は宇宙旅行に行きたいのでしょうか? — 水平線に浮かぶ島や空の雲にも、人間は憧れては、手を伸ばしたわけですから、何千年も前からずっと夜に眺めてきた星々や、黒い宇宙にも憧れてる人がいて、彼らにとっては手を伸ばして届く... http://t.co/5QhLplz1qb
08-31 14:34

@convallaria48 ですねーwそれでミルメーク持ち帰ったりw
08-31 13:14

@convallaria48 ミルメークを濃くして飲むためにちょっと飲んでからミルメーク入れて振ったりね…w工夫しながら食べてましたねー
08-31 13:07

@convallaria48 猛者はソフト麺が入ってた器にソフト麺あけて、ソースをかけながら食べるんですよね…w多分その方が正しいんだろうけどなんか器汚さないようにみんな工夫しててw
08-31 13:05

@convallaria48 ですねえ…なつかしい…一個まるまるだとソフト麺も溢れてましたしw
08-31 12:59

@convallaria48 わかりますーwそうやって箸で突き刺したりしてると、ナフキンにくっつくことがあってw
08-31 12:55

@convallaria48 箸とかで分割して食べてましたねーw服が汚れやすくてw
08-31 12:50

@convallaria48 わかりますwカレーうどん感溢れる食べ物だった
08-31 12:43

@convallaria48 ミートソースとソフト麺でなんちゃってミートスパゲッティってことありましたねー
08-31 12:42

@convallaria48 ミートソースとかねー
08-31 12:41

@convallaria48 確かそんな高くなかったはずなんでまあ見つけた時に気が向いたらw
08-31 12:40

@convallaria48 懐かしいけどそういう感じですもんねー…w
08-31 12:39

@convallaria48 まじだよー
08-31 12:36

@convallaria48 自分の近所だと、ソフト麺は割とどっかで売ってることありましたねー
08-31 12:35

@convallaria48 ですねー、美味しかった給食はまた食べてみたいなー
08-31 12:32

@convallaria48 あれ美味しいですよねー!僕も箸で隅々まで味噌を取って食べてましたしw
08-31 12:30

鯖の西京焼き(アルミホイルに包んである) #好きだった給食言ってTLを給食にする
08-31 12:26

RT @0523jojo: こういうしょーもないスタンプなんですけど発売の折にはよろしくお願いしますね我ながら汎用性高いのが作れたと思ってます! http://t.co/MpPPVjA22M
08-31 12:24

RT @nakashima723: どの壁ドンがお好き?(変わり壁ドン編) http://t.co/YDoC5VTIxu
08-31 12:22

@teikuoritei ふもてゐさんおかえりなさい!
08-31 12:18

@ocha041111 おちゃたんおはまんまん!
08-31 12:17

RT @fubuki_pix: キリコと綾波って似てるよな、と思ったら描かずにいられなかった。 #ボトムズ #エヴァ http://t.co/XlYRhB4fg6
08-31 11:49

@convallaria48 お鈴さんおはよう!
08-31 11:44

@CatsManma りゅーさんおやすみありがとうでした!
08-31 11:38

@convallaria48 お鈴さんおやすみありがとうでした!
08-31 11:38

@_Will_TKS Willさんおやすみありがとうでした!
08-31 11:38

@Marijus00 マリジャさんおやすみありがとうでした!
08-31 11:37

@il_hakuho 白鳳さんおやすみありがとうでした!
08-31 11:37

RT @niichi021: 夕立「ぽいぽいダンスっぽい!」 暁「」  http://t.co/Jc4uUpvTKV
08-31 11:34

おやすみなさい
08-31 00:38

@Scar_Led_Tout (じっとすりついてくるのを眺めてる)
08-31 00:37

@setonami よかった…!おかえりなさいですよー!
08-31 00:31

@annkoannko あんこおやすみ!
08-31 00:28

@setonami セトナミさんお疲れ様です!
08-31 00:27

@kannhaitoku 背徳漢さんおやすみなさい!
08-31 00:27

@smiley0829k メリープで!
08-31 00:24

コメントの投稿

非公開コメント

どう説明したらいいのか…

どうししても伝えたくなりました。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード