04/14のツイートまとめ

Fujishiki

おやすみなサインバルタ
04-14 22:45

球体関節萌えすぎる…。。。
04-14 22:44

RT @mosu_g: メディスン立ち絵 http://t.co/URZAkA6sW3
04-14 22:43

RT @wacchoichoi: 絵日記腐女子だから仕方ないです。 http://t.co/C7I4oDXvoj
04-14 22:28

RT @wacchoichoi: 少しずつ大人になって少しずつ色んなことに気付いてきたという話です。 http://t.co/qYvM1FqtZi
04-14 22:27

@white_pepper9 ナツメさんおかえりなさい!
04-14 21:52

RT @tama030b: Copy__writingとかいう無断転載bot本当大嫌いだなぁ。普段あまり大嫌いとか言わないようにしているけれど大嫌いだなぁ。これ私のなんだよなぁ。 http://t.co/Y1Kaw466LN
04-14 21:50

RT @saketeru_cheese: 職場のおじさんが「余白に何かイラストでも描いてよ」と無茶ぶりされて困っていたので、私がふざけて変なネコの絵を描いてあげたんですよ。好評だったんですよ。そして週が開けて今日、彼の開きっぱなしの手帳には ネコの絵を真似して練習した跡があっ…
04-14 21:46

@g8df28385a5e4 ドラVヌさんおつかれさまです!
04-14 20:36

@konohazuku77 歌詞とかは勘違いよくありますよねー
04-14 20:31

@s_amae1031 ポーズエロい…!ミクかわいいです…!
04-14 20:29

@konohazuku77 子供の頃はとうめいって聞くとつい透明だと思っちゃいますもんねw
04-14 20:28

子供の頃「東名高速道路」を「透明高速道路」だと勘違いしてて「大人ってスゲー!透明な高速道路でも事故らないんだ!」って思ってた
04-14 20:25

あと高機能な絵チャとかが出来るのは多分、ネット回線が大容量でハイスピードで安価になったのもありそう。色んな人がそういったネット回線を使えるようになったことで、高機能な絵チャとかもできるようになったのかなーと
04-14 20:23

600dpiで描いてもモノクロならなんとかなるスペックの自作PCがあるけどそんなスペックあってもそこまでフル活用できないというのが現実…そんな解像度で普段描かないもんな…
04-14 20:23

@annonsorujia 今は1TBクラスのHDDとかありますし、物理メモリですら4GBとかですもんね…すごいですわ…
04-14 20:20

だから昔はPCで絵を描くなら当然のごとく、今より様々な知識と沢山のお金が必要であったようで、今はかなりそこがクリアしやすくなってて、だからPCが苦手な人も今まで絵を描いてなかった人も、色んな人がCGに手を出せるようになったようだ。良い時代である
04-14 20:15

昔はPCで絵を描くなら○○、とか色々と制約があったっぽい。今はSAIが出てて、フリーソフトでも良いペイントソフトがあるし、ペンタブも安くなったし、pixiv等で絵描きやファンとの交流もしやすくなったし、何よりPCのスペックが段違いっぽい
04-14 20:13

兄者がPC自作派でペンタブもあるけどたとえペンタブなくてもマウスでもCGが描けるPhotoshop使いの古参のCG絵描きだったのでてっきり「CG描く人はみんなPCに詳しい」と思ってたが確かに昔はPCスペックも必要だったしそうだったが今は違うのだとインターネットに入って知った
04-14 20:09

RT @shiromofu: ツイッタープロフに支部のマイページ張ってる人多すぎ!!!!そこは自分の垢に飛ぶアドレスなの!!!!!!!あなたの垢に飛ぶアドレスは違うの!!!!!!!!「自分のプロフィールを見る」に「あなたのページのURLは~です」ってでてくるから!!!!!そっち…
04-14 20:05

RT @darkside22423: にゃのです電ちゃん( ˘ω˘ ) http://t.co/PJecgIllg2
04-14 19:15

@178roro エロいレミフラおしりいいですわ…!
04-14 19:08

RT @178roro: 背景とタイトル未着色だけど例大祭の表紙こんな感じになると思います。本文は頑張っています http://t.co/BYJOOP0AXX
04-14 19:07

@ukayjonama masaさんおつかれさまです!
04-14 19:06

@s_amae1031 それはよかったですー!自分もうれしいですよー!!
04-14 19:04

@s_amae1031 第一印象…可愛い絵を描く絵描きさんだなー今の印象…本人も癒しキャラであった
04-14 19:00

@_Will_TKS Willさんおかえりなさい!
04-14 18:59

@akamiso0608 れっど味噌さんおかえりなさい!
04-14 18:50

@ryannari りゃんなりさんおつかれさまです!
04-14 18:30

@mantarou0722 萬太郎さんおかえりやで…!
04-14 18:28

RT @cassandra0412: 大鯨に対して常時全裸を命じているのは公式設定だったんだなあ…
04-14 18:27

RT @cassandra0412: 大鯨のケッコンセリフ「提督…こんな私を、生まれたままの姿で育ててくれて、本当にありがとうございます…」って、調教済みって感じが半端なくてヤバいでしょ
04-14 18:27

RT @ocha041111: らくがき ARCーVのセレナちゃん ミルキィ風 ちょっと崩れてたから手直しマン http://t.co/SMLJJDjja5
04-14 18:04

@teikuoritei ふもてゐさんおかえりなさい!
04-14 18:03

@fts_283 ですねー…社会に出て思ったのは、会社より実家の家族の方が上下関係厳しくて怖いってことでした…本当心理的負担になる存在からは逃げなきゃですわ…特に家族とかは確かに、それが普通なのかどうかわからなくなりがちだけど、自分の「辛い気持ち」は間違いないんですし…
04-14 17:58

@fts_283 ですねー…!自分もなかなか立ち直れなくて、やっと家族から離れて暮らせるようになって、今やっと回復してきたかも?って感じですわ…!否定されるのはつらい…
04-14 17:52

@fts_283 わかります…自分も誕生日会で家族や親戚から集中砲火受けて、めちゃくちゃ言われた事あって、当分の間トラウマで不眠症になりましたからね…wああいう経験あると身構えちゃいますわ…
04-14 17:35

ネガティブな言葉を見ては自分に対してつい適用しては、これは自分に対する言葉なのでは?と考えがちなのって、結局のところこれも自意識過剰なんだよな。「世の中そんなにあなたに興味ありませんよ」って事なんだけど、分かっちゃいるけどつい、色んな言葉を自分に向けてるのでは?と考えてしまうのな
04-14 17:19

女装したいという気はないが、マネキンがあったら女の子の服を着せ替えて遊びたい、って程度の女の子の服に対する興味があるので、それは絵を描いて発散させているというそういうことである
04-14 17:09

だって女性用のセクシーなボンデージとか好きだけど、俺見た目そんな良くないし、興味あっても絵で女の子に着せるとかしか出来んもん。だからフランちゃんに着せたりしてるってわけよ。別にされたいからとは限らない。でもまあフランちゃんの聖水は開口器付けられて顔面騎乗で強制的に飲まされたいよね
04-14 17:07

僕はSです💢ドSなフランちゃん描くのはSな行為してる女の子描きたいからってだけでされたいわけじゃないです💢
04-14 17:03

@smiley0829k 東雲さんおかえり!
04-14 17:02

たとえMでもSM行為されたい人にされたい範囲内のSM行為されないと気持ちよくないのが普通だしな
04-14 17:01

RT @sinrinet: 「自分はSだから」という人に伝えたい。「S」と「性格が悪い」は別です。 http://t.co/XDf2PNccvH http://t.co/hWh7p6zyGM
04-14 17:00

RT @KENSAN25: 地球を消すためにやってきた魔界の王様が食べ物好きな人間に拾われ、その人間から地球食をあたえられ「地球の食べ物おいしいから消すのやめようかな」ってなるグルメ漫画 http://t.co/mRcTpDxpiE
04-14 16:52

@kune9313 お返事遅れてごめんなさい!それはよかったです!フランちゃん可愛いですよね…!はい!これからもよろしくですー!
04-14 16:49

RT @yamane02: 「”お金儲けは汚いことではない"には賛同しますが、二次ではなく創作でしたらよいのでは?」http://t.co/cy9oV5pdeD 「横から失礼」に始まる典型的な読み違えクソリプ(すみません)だと思うけど、真摯に回答される主さん本当すごい。切実さが…
04-14 16:31

僕が最近わかったことはさ、人格者であろうとしすぎて、感情を吐け出せずに苦しんで、何らかの病気になったら、むしろその方が自分にも他者にも、迷惑になっちゃうって事だな…だから人格者になろうなんてしなくていいんだなと思う。誰かが感情を吐き出してるのを咎める人も大概人格者じゃないかもだし
04-14 10:16

別に自分の不幸を全部親のせいにするつもりはないけどさー、親のせいにしちゃダメ、ってのも潔癖性だよなーと思うのな。実際に危害を加えなければ憎悪くらい抱いててもいいんじゃねえの?溜まってる感情なんて、ネットでくらい吐き出していいっしょ。行き場がない感情は心を壊すんだしな…
04-14 10:09

「親を悪く言うの良くない」って僕に言ってくる人、大抵そこまで悪くない親に育てられてそうやなと思う。実母も実父も義父が不幸に死なせてるから僕はやっぱり育ての恩より怨の念の方がデカいしささやかな抵抗だけど結婚式には呼びたくないね
04-14 10:05

結局は収入があっても、それ以上に支出があったらダメって事なんよな。かといって支出を抑えすぎてしまっても、ストレスがかかりすぎてしまうから、ストレスの発散に使う遊びのお金も必要経費と考えつつ、無駄遣いは極力減らすってのが僕が24年間で学んだ人生訓やで
04-14 09:58

お金の使い方は結局のところ人格によるんだよな…自虐してるフォロワーさんいるけど、僕の実父や義父よりはだいぶマシだよみんな…義父は浮気しつつ母に働かせつつロクに働かず人に騙されて金巻き上げられて酒タバコやりまくり人に奢りまくり破産何度もしてるし実父は借金してまでギャンブル三昧だし…
04-14 09:56

経済的余裕がないと精神的余裕もなくなるっていうの貧乏暮らししてたからすげえわかる
04-14 09:52

お気に入りの香りは何? — 猫の首の後ろの香り http://t.co/J15wi8vAij
04-14 09:48

RT @osaka_seventeen: 「この生活があと43年続くんだ」と暗澹たる気持ちになる必要はない。43年も同じ仕事を続けている人はほんの一握りだ。 #新社会人へのアドバイス
04-14 09:38

RT @_Will_TKS: ネコと出会えるネコ待ちサイト作るべき。
04-14 09:37

@AnzuAmE_222 杏飴さんおはようございます!
04-14 09:26

@koudukitsubasa 紅月さんおはよーございます!
04-14 09:26

@s_amae1031 ふわふわでろりろりのフランちゃん可愛いですー!
04-14 09:16

床ドンとは…スマブラドンキーコングの下必殺技のアレ
04-14 08:29

男A「まだ壁ドンはしたことないけどベッドドンはやったことある」男B「ただの押し倒しやろ!壁ドンより先に進みすぎだから!!」
04-14 08:27

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(人´∀`)

一種の告白みたいで照れますが…
PN不二式さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(o≧∇≦)o

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(´w`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにPN不二式さんからの連絡待ってます(*´∀`*)
プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード