今頃自己紹介

どうも。不二式です。
漫画家目指してます。

経歴をば。
7歳頃両親が離婚し、母と一緒に新しい父の家庭に入りました。
引越しが多かったためでしょうか、小さい頃は体が弱くどうもいじめられっ子でした。

中学に入って柔道を始めましたが、運動音痴のため体を壊し、
美術部に転部し、美術が好きになり、
将来は絵を描く職につきたいと考えるように。

高校は工業校のデザイン科に入りました。
周りは女の子ばかりでしたが、少ない男連中でいつもつるんでました。
この頃は絵が好きな連中ばかりで毎日が楽しかったです。
好きな子と恋愛っぽいことになりもしました。
まあ手を繋ぐこともできないくらいうぶな話で終わりましたがw

美術系の大学に入りたいと考えていましたが、
父親が保証人になっていた友人が借金を残したまま逃げ、
父親が3000万円もの借金を負うことになり、
個人再生法を使って300万円まで減らしましたが、
貯金などあるはずもないので、大学行きは断念しました。

18歳の時に車の部品を作る会社になんとか入社し、
頑張って働きながら、夢だった漫画家を目指してきましたが、
だんだん体調を崩していき、兄から鬱病ではないかと言われ、
心療内科を受診したところ、鬱状態とのことでした。

入社からちょうど1年後くらい経った頃、どうにもつらくなり、
会社に休職の願いを出し、休職しました。

現在、ようやく鬱病も少しよくなって、ネットが少しできるようになってきました。
症状の浮き沈みが激しいので、あまり日記などもつけられないかもしれませんがどうかよろしくお願いします。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

そうかなw
プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード