09/10のツイートまとめ

Fujishiki

スーパーマリオメーカー面白そうだけど遊んでもらえそうな友達が身近なリアル世界にはいないかなしみな
09-10 22:05

分かりますかこの好きな歌がたまたまアニソンだったからってこれだからオタクは…って目で見られるのが気に入らないけどやっぱりそのアニソンの編集OP映像をカラオケで見てるとやべえこのアニメ観てぇ…ってなるこのアニメ好きの悲しき性(さが)が…
09-10 20:49

surfaceの「さぁ」って歌好きなんだがカラオケだと「まもって守護月天!」のアニメが出て僕知らんのに僕がオタクだからってこれだからオタクはみたいな目で見られるの納得行かないが歌詞も相まってヒロインと男の別れシーン見てるとこのアニメ見たいってなるのマジこれだからオタクはって感じ
09-10 20:46

朝昼晩と普通にご飯を食べつつ昼食前にスーパーでモンブランとシュークリーム2種とエクレアとを買って食べ夕食前はケーキ屋でモンブランとチョコケーキとミニソフトクリームとフレーバーラテのセットを食べたんだがひょっとして #食べ過ぎ
09-10 18:43

秋のサツマイモやカボチャや栗を使ったスイーツ美味しすぎる…しっとり染み渡る優しい甘みがマジ最高…もうサツマイモ買って来てトースターで焼き芋しちゃおうかや…
09-10 17:34

今日は今日だけはケーキ三昧の1日を送ってるが最高や…色んなところでモンブランやら何やら食べまくりなんや…
09-10 17:05

@_hotarunrun_ いやー当分はネット環境はテザリングのみなんよー…!😭
09-10 16:09

無人島にたった1人だけ連れていけるとしたら、誰を連れていく? — 少なくとも女の子やろな http://t.co/KOYjUuGFb3
09-10 15:28

歩くと爪に圧力がかかるから、爪は圧力がかかる前提の器官なんだ。だから逆に歩かないと巻き爪になりやすいんだ。歩くと巻き爪も予防できるってことだね。子宝温泉の効果とかも、旅館から温泉まで夫婦で歩き、温泉に入ることで夫婦ともに血行が良くなって、リラックス出来るのがいいらしいよ!
09-10 09:37

足が痺れた時はその場をぐるぐる回るように歩くといいよ😉ふくらはぎは第二の心臓と呼ばれるように、歩くとポンピングと言って、足先の滞った血を心臓に戻す作用があるんだ👣だから血行が悪い人は歩くといいって話なんだよー✨ちなみに歩けない時はつま先を立てて倒すのを繰り返すだけでも効果アリ!!
09-10 09:32

はあ…好みの女の子養いてぇなあ…養えるくらいに精神・身体・経済力に余裕欲しいよ…せめて30歳までには結婚してたい…収入欲しい…いい仕事に就きたい…知識と技術が欲しい…
09-10 06:39

@convallaria48 お鈴さんおやすミートありがとうでした!
09-10 06:37

@TakioSahami Takioさんおやすミートありがとうでした!
09-10 06:37

@Fe_harimori 針金さんおやすミートありがとうでした!
09-10 06:36

@kamiyan191969 かみやさんおはようございます!如月かわいい…!
09-10 06:35

@sat3141592 さっとさんおはようございます!
09-10 06:32

@hoshimayo 干しマヨさんおはようございます!
09-10 06:32

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード