09/17のツイートまとめ

Fujishiki

女の子「二人でしか出来ない気持ちいい事…♥…しよ…?♥…気持ちいい事って何?って…♥…決まってるでしょ…ス・ト・レ・ッ・チ♥」_人人人人人_> 健康的 < ̄Y^Y^Y^Y ̄
09-17 22:57

しおいの「だーかーらー…晴嵐はデリケートなんだから…あんまり触んないでって…」ってセリフのそのまま押し切られてえっちなことされてるの恥ずかしがりながらも拒否しない様子がありありと想像出来ません…?
09-17 21:21

@kujikotone ですねー!我慢良くない!
09-17 21:09

@_cannedbread そうですねー、炭水化物の不足も実際にはダイエットの敵ですし、ご飯は満腹感が続きやすく脂肪を摂りすぎずに済む食べ物ですし。
09-17 21:09

@_cannedbread ですねー、タンパク質不足は今度は心身の健康を損ないますし…炭水化物を摂らないってのもそもそも金銭的に可能なんかそれ?って話になりますからね!
09-17 20:58

@chaaru_131 あー、無理にお菓子を我慢しすぎる必要もないです!どうしても食べたいときは周りの人とはんぶんこしちゃいましょう!
09-17 20:54

@chaaru_131 今の痩せ体型をキープしたい場合も、その体型で居ても大丈夫だ、これは飢餓状態ではないんだ、と自分の身体側に理解させる必要があるので、3ヶ月栄養バランスの整った、今の身体を維持できる食事をすると良いとは思います。非常に難しい事ですけども…!
09-17 20:51

たとえ食欲を我慢した所でその結果生じた過剰なストレスは、太りやすい身体になるホルモンを出したりするのよね…だからこそ栄養バランスの整った食事こそが、ダイエットに最も最適であり、たとえ理想の食事が出来なくとも、少しでも栄養を補う事で身体は良い形に変わっていくものなんよ
09-17 20:48

かといってお金や時間を沢山はかけられない。それなら栄養バランスを補うダイエットの方がいいのよ。栄養バランスが崩れてると太りやすいからね…あなたの思考を司る脳は痩せたいと思ってても、あなたの身体は栄養バランスが崩れた食生活に対して、脂肪を付けることで防衛しようとしてるわけよ。
09-17 20:45

たとえ一時痩せた所で、痩せた身体を維持出来なきゃ意味がない。んで痩せた身体を維持するには、そのダイエット法をずっと続ける必要がある。だから食べないダイエットも難しいダイエットも難しいの。どんな方法も最低でも3ヶ月は持続させないと身体は変わらないらしいし
09-17 20:42

バランスよく食べてないと、際限なく食欲が湧いてくるのよ。だから安く摂りやすい炭水化物と脂質と塩分ばかり摂ってたら、いくらカロリーだけ控えようとしても、身体がタンパク質やビタミンやミネラルを求めるから、食欲が満たされないのよ。むしろ卵も肉も食べた方がいい。出来るだけ偏りなく。
09-17 20:39

僕個人の意見としては、ダイエットするなら、むしろ栄養のある食べ物を選んで食べた方がいいと思うのね。ケーキやラーメンやドーナツの事じゃなく、牛乳やきな粉やバナナやお肉や野菜の事ね。お腹が減ることに悩むなら、お豆腐でも食べて気を紛らわせばいいのよ。あんなん安いもんやし
09-17 20:35

@tuzukihayato ガンダムにそういうネタがあった気がしますね
09-17 20:31

@tuzukihayato 自分でも自分の脳のどこからこういった発想が出て来るのかよく分からないですわw
09-17 20:28

@sora_okinawa ですねー…!やっぱボイルで膨らんだのがいいですからね…
09-17 20:26

@sora_okinawa ですねー!パリッとしたのが好きです!
09-17 20:24

女子校の校門周辺に隙間なく寝そべりだしたドMのおっさん集団「下校するならするがいい!ただし俺達にパンツを見せながら俺達を踏みつけながらだ!」(息を荒げながら)ロードローラーでおっさんどもを血まみれの更地にしていく女子高生達「ねえこの後どのカフェ行くー?」
09-17 20:17

@plus1minus わかります…!皮が固めでパリッと美味しいウィンナーは焼いても茹でても美味しいですからね…個人的には茹でるのが好きですけども…!
09-17 20:05

@sora_okinawa やっぱちょっと高くてもパリッとしたヤツ買わなきゃですね。。。
09-17 20:04

安かったからひさしぶりにウィンナーソーセージ買って来ておいて食べるの楽しみにしてたら皮がパリッとしてないヤツだった(´・ω・`)
09-17 19:35

【5分毎にLINEして来る彼女との上手な付き合い方について】サム「僕はトレーニングの目安にしてるよー!彼女からLINEが来たらトレーニング開始!次にLINEが届いたらトレーニング終わり!5分のインターバルだ!次にLINEが届くまでね!」 (大袈裟なジェスチャーを交えながら)
09-17 17:04

雷「愛知県に雷注意報よ!いかづちじゃないわ!かみなりよ!」
09-17 10:29

最近読んだ本は? — オレンジページの電子レンジに特化したレシピ本とか読んでますね http://t.co/oT9hIlsSUc
09-17 10:04

天子ちゃん桃食べ飽きてその反動で机に綺麗な脚載せてお行儀悪く座りながらハンバーガーにケチャップとマスタードドバドバかけて食べたりフライドポテトをシェイクに浸して食べて指についたソースをチュパチュパ舐めそう
09-17 07:23

RT @LEXUS_6737: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負お題の幽香、天子、穣子で4コマ〇月✕日今日は地上に降りて美味しいものを一杯食べました。天子。 http://t.co/HSVazRReaW
09-17 07:21

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード