09/18のツイートまとめ

Fujishiki

@anbe72 あんべぇさんおやすみーとぼーる!
09-18 23:17

@dreamspell_plus 虚空さんおやすミンククジラー!
09-18 23:16

おやすミンククジラ…
09-18 23:06

久しぶりにゲームしよっかなーと思ったら急激に眠くなってきたしよくよく考えたら金曜日なのにフルスロットルで頑張ってたしもう寝よう…
09-18 23:06

@oukanokoituka 桜花さんおかえりなさい!
09-18 23:02

@faiya9 ファイヤー⑨さんおつかれw
09-18 23:01

他の人と場所を交換できるとしたら、誰と交換したい? — どっかの社長と場所交換して一旦金持ちになった所で、知識も技術もないし意味がないしなあ…お金持ちになった所で、どうやってその資本を運用するかの知識や技術もないし、誰に頼るべきか… http://t.co/Ilk3PxMt5x
09-18 22:47

秋らしいシックなファッションの女の子とかすごくクるよね…
09-18 22:39

この時期は秋刀魚やサツマイモや栗や茄子が食べたくて仕方ない…特にサツマイモや栗や葡萄を使った秋色のスイーツにはマジで目がない…秋刀魚も買って調理して焼いてでも食べたい気がしてくる…あと秋ファッションの女の子がたまらん…
09-18 22:37

田舎は年代別に並べると子供→学生→疲れ切った若者→?なぜかこの辺の世代が少ない?→おじさんおばさん→お年寄りって感じになる。なんでだろうなー???(東京ばな奈を食べながら)
09-18 21:27

シルバーウィークって聞くとどっちかというとお年寄りをイメージしてしまうがお年寄りにはゴールデンウィークもシルバーウィークも関係ないし田舎なんて年中シルバーウィークみたいな感じでお年寄りがいつでも歩いてるしむしろ若者の方がレアキャラになってるからな
09-18 21:25

RT @dreamy_melancho: そして世界はすべての先輩の死亡と共に崩壊する
09-18 21:22

魔法少女まどか☆マギカ→第3話で先輩が死ぬ仮面ライダー鎧武→第1話で先輩が行方不明に先輩が死ぬ周期がどんどん早くなっている。いずれ物語開始と同時に先輩が死に、最後には二人同時に先輩が死ぬ
09-18 21:21

ペルソナ5の主人公ペルソナが「アルセーヌ」って名前で怪盗とかが出てくるピカレスクロマンな要素がある学園ものらしくて気になる
09-18 21:14

@hoo_letter ふのじさんおかえりんこ♥
09-18 21:11

「ハコボーイ!」とか「引ス押ス」とかメトロイドシリーズが気になる…
09-18 21:00

次はランチに本格的なナポリピッツァが食べられるお店を狙っている
09-18 20:33

@koogenmunagoto 空言さんんばんは!
09-18 20:32

最近の趣味はスーパーで底値のものや安いスイーツを買い漁る事と喫茶店巡り。不二式です。こんばんは。
09-18 20:32

@se_kitaku セキタクさんおかえりなさい!
09-18 20:27

@mi_zuun おかえりです!
09-18 20:27

@Kooooocha うーやさんおはようございます!
09-18 20:26

RT @udama1212: そろそろ猫が膝に乗ってくる季節なのでうちの猫の名言置いといますね。 http://t.co/23y2y7jJCI
09-18 20:20

不二式知ってるよ。トレンドの「アーティストとファンがつながる場所」ってニコニコ超会議の事やろ?そうなんやろ?
09-18 20:12

@higa_idsuru 地獄のような甘味
09-18 19:33

やっぱ週末はハニートーストだよね! http://t.co/pUQSj6kwio
09-18 19:18

@Tochinoco とちのこさんおはようございます!
09-18 07:06

Hello.おはようございます
09-18 07:04

RT @AQJX1012: ぎよんさんからもらったリク絵ストがようやく完成 http://t.co/t5aF6dW6tU
09-18 06:51

@AQJX1012 おお…ヤマメの背中とえっちな雰囲気がよくでててエロくていいですわ…!
09-18 06:51

@parags112 ふわっとした雰囲気が可愛くていいね…!
09-18 06:47

RT @parags112: しまむ http://t.co/aUoTRqsy9t
09-18 06:46

RT @parags112: みくにゃん http://t.co/IXrTywrKXi
09-18 06:46

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード