09/26のツイートまとめ

Fujishiki

恋愛も結婚も相性と我慢比べ。まずはお互いに好意を深め合い、愛し合う。だが必ずどこかで合わない所が出てくる。そこで自分が合わせるか、相手が合わせるか、そしてそれはいつまで続くか。我慢すれば必ず解決するわけじゃない。合わせたり我慢したりも含めて相性の問題。人は基本、変われないからね…
09-26 23:03

ネガティブは変なブラックホール。自分への批判は吸収して、褒め言葉は聞けない。結果何もかもが自分の批判に思えてくる。狭い世界での出来事が全てになっている。ポジティブは視野を広げる作業。「失敗から学べる事もある」なんてのもそう。視野を広く持てばどこかで希望が見つかる可能性も広がる
09-26 22:56

@DJ_Sabato だよねーww
09-26 22:54

@DJ_Sabato わかるw 悩ませちゃうこともあるもんなー…w
09-26 22:50

@DJ_Sabato だよね…!
09-26 22:47

@DJ_Sabato ええんやで…攻撃的な人がストレス発散のために、執拗にネガティブになってる人を責めるのは間違い、って意味であって、面倒くさい人には面倒くさいってちゃんと言わないとわからないよねー、って話やから…!どっちかというと僕もさばとさんと同じタイプやから…
09-26 22:44

こういう一人で考えてた事をつぶやくとみんな「自分のことだ…」ってなるみたいだけどTwitterやってて僕のツイート見てる人はTwitterが趣味になってんだから遥かにマシだよ。無趣味人間は最悪だぞ、何一つ趣味がないから毎日知り合いに文句ばかり、読書をすすめても読みたくないと断るし
09-26 22:39

そんなに暇なら誰かにかまって貰えるくらいの、価値のある人間になろうとすればいいし、価値のある人間にしかかまって欲しくないが、自分の価値を上げる努力はしたくない、なんてのはワガママでしかないからな
09-26 22:32

誰かを攻撃したり愚痴る暇があったら寝ろ、寝飽きたら好きなことをしろ、好きなことがないなら好きなことがある人を観察しろ、って人が世の中には沢山いるからな、ネットはネットという趣味を持った人が多いから「趣味なし人間」が少なくて助かるよ
09-26 22:30

あまりにも面倒臭いタイプに対しては「うん、そうだね」って答えて「酷い!」って返してくるようなら「自覚してるなら何で変わろうとしないの?」って告げるようになった。僕はただただ暇なせいでいつもいつも常に愚痴をこぼし誰かを攻撃してしまう暇をこじらせた人には厳しいからな
09-26 22:27

クソ面倒臭い人が「ほらー…私ってすごい面倒臭い性格じゃんー…?」って「そんなことないよ?」って言われたい前提で言って来る事案な、攻撃の為に「うん、面倒臭い」って答えるのは間違いだと思うけど、かといって無闇に「そんなことないよー」で済ますのマジ同じ事の繰り返しになるからファックだわ
09-26 22:24

仲間が引き起こすだろう奇跡を信じて命をかけちゃう仲間とか、実際に奇跡の連続でその仲間の期待に応えてしまう仲間、みたいな事の連続だとか、シリアスでありながらユーモアが入ってて、最後までぐったりもせず、飽きもせず楽しめた。別世界に来ていたような楽しさだったよ
09-26 21:25

「ミッションインポッシブル ローグネイション」の感想。まるで気が抜けない展開の連続だけど、滅茶苦茶過ぎるくらいヤバいアクションやら、少しでもタイミングが狂ってたら、全てが終わりだったかのような事態の連続とかが、もう一周回ってユーモアや笑いに繋がってる、っていう滅茶苦茶感が良い…
09-26 21:22

あなたの部屋にあるもので一番のお気に入りの写真をシェアしよう! — 僕の一番のお気に入りは僕の命そのものかな http://t.co/Nk7d9hLrsj
09-26 20:36

@AKHTYSSD ベンジー本当キャラが可愛くて良かったですねー!w 階段だぞ!って例のシーンとか、イーサンに素潜りでキツい事を頼んでるって自覚してなかったりだとかw
09-26 19:52

キングスマンを観るつもりで映画館に行ったけど上映時間に間に合わなかったので他の映画にしようと思ってミッション:インポッシブル ローグネイションを観たけどいやあイーサンもベンジーも最高でしたね…
09-26 19:46

@tuzukihayato 返事遅れてすいません!本当そうですよねー…!おかげで今日は外出できて万々歳でした!
09-26 19:38

@A1iceMag1a 返事遅れてすいません!おー!甘口パスタのあそこですか…w僕も行ったことないです…w混むらしいですねw
09-26 19:37

@A1iceMag1a ですねー!なにしようかなー!
09-26 07:23

おはようございます。天気予報も水曜か木曜から段々変化して土曜が晴れになりついに今日は雨のない週末に
09-26 07:03

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード