10/02のツイートまとめ

Fujishiki

はあ…なんか今日は疲れてるみたいやな…おやすミックスベリースムージー…
10-02 22:42

@dreamspell_plus はい、こんばんはー!
10-02 22:39

@dreamspell_plus はい?
10-02 22:34

@Uncyclopedia_XX はーい!無理しなくて大丈夫ですからね!僕自身も病み上がりの身ですしwお互い無理なく気楽に良い機会があればお会いしませうw
10-02 22:26

@Uncyclopedia_XX 一宮市まで来てくれればまた美味しい喫茶店でも紹介しつつお話でもしますぞーw
10-02 22:22

@DJ_Sabato 確かに考えてみるとお菓子作りに使う粉って色々とあるわ…白玉粉とか…
10-02 22:21

お前空を見てみろよ月なんてめっちゃ綺麗だし、星もめっちゃ綺麗だし星座とか調べだしたらキリがないぞ、朝の日の光を浴びてみろよ、眩しいけど体の芯から目覚めていくだろ?小鳥のさえずりに耳を澄ませてみろよ、キンモクセイの香りを嗅いでみろよ、市場で旬の食材でも見てみろよ、世界はこんなに…
10-02 22:18

@Uncyclopedia_XX おー聞き上手はモテますもんねーw なかなか聞き入れないタイプの人はアレですねw 悩みを抱えっぱなしで非常に面倒くさいですねw
10-02 22:15

@DJ_Sabato 楽しいよねー!材料集めの時点でなかなか扱わないものとかもあったりしてそれがまた面白いw
10-02 22:14

マジでそんなに人生がつまらないだの死にたいだのアイツに嫌われてるーだの言い出すくらいなら騙されたと思って「神々のトライフォース」やってみろよって思うし「七人の侍」でも観てみろよっても思うし図書館で動物の図鑑とか見てるだけでも楽しいのに愚痴愚痴してんじゃねえよ外に出ろと思う
10-02 22:12

@Uncyclopedia_XX ですねー、あとはなんか忌避感があったり。読書とかすすめても断るくせに、テレビはつまらないからとか色々言い訳しつつ、人に話を聞いてもらいたがり、自分はあまり話を聞かないみたいなのはよくいますね
10-02 22:08

まあただ人間的に器のデカい人は大体話も面白いし、内容がない事がほぼないんだよな…内容がないような話しか出来ない人って、内容がある話をするための会話の技術がないだけか、もしくはそもそもその人の日常自体にあまり内容がないかのどっちかなんだよな…
10-02 22:03

ただまあここらへんはセンスだなーとは思う。話が面白ければ聞き流せるんだよねー、些細な内容は。相手の話が異様につまらないから結果的に話の枝葉が気になるのな…面白い映画は些細な矛盾や難点を視聴者に流させるっていう事と一緒やな
10-02 22:00

ナチュラルにホモセクシュアルとかをバカにする、ナチュラルな差別意識があまり好きではないって話な。別にそれを見ても文句は言わないし、あまりTwitterでの独り言くらいでしか言わないけども。普通の性以外は下等とか下劣みたいな意識がなんとも好きじゃなくてな
10-02 21:51

男が男へ友達として人間としての好意を持つのは、別に変なことでもなんでもないし。そもそもお前女がメインに好きなのに何がホモや、たとえ恋愛感情だったところでそれならバイやろ。そしてなんで毎回ナチュラルにホモをバカにするんや…ホモの何がいかんくて間違ってるんや?と
10-02 21:46

現実世界でな、同居人のおっさんと話しててたまに思うのが、このおっさんがとある男へ好意を告げた話をして、明らかに友情系の話なのに、「ホモかよっていうねw」みたいな感じに自嘲気味に言われてな、なだめつついつも思うんだよねー。なんか色々と間違えてんなーと
10-02 21:43

@DJ_Sabato ねー!お菓子作りは大変だわ…だから僕も簡単な料理ばっかりになっちゃうもんw
10-02 21:39

@A1iceMag1a やっぱ人生楽しむには幅広くなんでも食べないとね!
10-02 20:22

料理するのも好きだし、編み物も割と好きだし、洗濯も好きだし、買い物もゲームも好きだし、割と仕事も好きだし、人と話すのも割と好きだし、水上スキーも好きだし、泳ぐのも好きだし、本を読むのも映画を観るのも好きだし、絵を描くのも物語を作るのも好きだから、時間がいくらあっても足りない
10-02 20:19

朝のルーティンは? — まずはカーテンを開いて日の光を浴びる http://t.co/8yPIcfwecC
10-02 20:07

かぼちゃ料理や秋刀魚の料理がな…食べたくてな…
10-02 20:04

@DJ_Sabato やっぱそうだよねーwまだスイートポテトはいいけどケーキは目分量だと膨らまないかもだし…!
10-02 19:12

@adonis_hk ですねー!今回は裏ごししなかったけどちゃんと作るとさらになめらかで美味しいですからねえ…!
10-02 19:11

スイートポテトは自家製で作ると大量に安く食べれるからいいね…
10-02 17:56

@adonis_hk いいですよねー…!いやあやっぱ秋は秋の味覚を味わいたくなりますよね…!
10-02 17:56

皮つきのスイートポテトは皮側にサツマイモの身をある程度分厚く残しておかないと成形がしにくいんだな…勉強になった…
10-02 17:52

@DJ_Sabato レシピ見てならねw
10-02 17:51

@jentleman10 おいしかった!
10-02 17:50

スイートポテト作った http://t.co/lRP4H698uS
10-02 17:25

@hiroujin まとめのお気に入りありがとうございます…!
10-02 17:24

@A1iceMag1a マギアさんおやすミルクティーありがとうでした!
10-02 17:23

@anbe72 あんべぇさんおやすみりんごあめありがとうでした!
10-02 17:23

@myon257 ピカチュウ中将さんおやすみありがとうでした!
10-02 17:23

@_Will_TKS Willさんおやすメンソレータムありがとうでした!
10-02 17:23

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード