fc2ブログ

10/10のツイートまとめ

Fujishiki

ミスタードーナツ、今ハロウィン限定の商品出しててな、ポン・デ・リングみたいでポン・デ・リングより大きなシュークリームとか、特別なメニューがあるのよ。いつも通りフレンチクルーラーも美味しかったけど、いやあやっぱりミスドは味を外さないねえ…
10-10 20:42

ミスタードーナツの「ポン・デ・シュードーナツ 紫いも&クッキークリーム」…ポン・デ・リングも好きだがアレの一口分より大きい。もっちりしたポン・デ・リング生地の中から紫いもの、ほの甘い味が口の中を満たし、見た目はおちゃらけてるが味は本格的。クッキークリームも文句なしに美味しい
10-10 20:38

モンテールの「イタリア栗のシュークリーム」…ほの甘い栗風味のクリームが柔らかく口の中に広がって美味しい。何気に二種類の栗味のクリームが味わえてモンブランの入ったシュークリームを食べている気分。
10-10 20:34

あなたのお気に入りの架空の人物は? — フランちゃんかな… http://t.co/rOOXAvlmj4
10-10 20:08

ネクロマンサーですか? — ネクロマンサーって調べたら死体を扱った黒魔術師なんですね…物語や創作の素材として面白そうではありますが、僕は少なくともネクロマンサーではないですね。そもそも死体を前にした事自体がまだ少ない気がします。僕… http://t.co/DZDSgt8BBu
10-10 20:07

ド田舎ってマジで一人だと食べ物かゲームくらいしか楽しみがないよな…異性や友達と遊ぶならまあなんとかならないでもないけども…そんな事言ったら友達と一緒に過ごせるならトランプだけあれば数時間は楽しめるし…
10-10 16:42

ちらっと見るつもりがついつい飲んでいこうか迷うレベルに接客のレベルが高い…
10-10 15:18

相変わらずスタバの接客はパーフェクトだな…
10-10 15:18

金髪の女性を口説き落とし隊
10-10 13:11

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード