10/11のツイートまとめ

Fujishiki

おやすみなさい。冷蔵庫にはかぼちゃプリンが買ってあるんだ…楽しみだなあ…
10-11 23:07

@plus1minus 温泉…!!いいですねえ…!!それに薩摩揚げやサツマイモに黒豚にカルカンに白熊かき氷…!色々楽しみたいです…!!(だいたい旅では食い気に走るタイプ)
10-11 21:46

@dreamspell_zero はーい僕もがんばります!
10-11 21:02

@dreamspell_zero いやいやいや!w 愛知の田舎なのでそこにはまず確実にいないですよーww
10-11 20:53

@dreamspell_zero まあそんなもんですよねー、なかなか縁日くらいじゃないと買わないですよね。僕のところは車の中で作って売る形の屋台ですねー
10-11 20:50

@dreamspell_zero 割と最近は少しはお客さん来てくれるネ よかったあるヨー
10-11 20:45

@dreamspell_zero お客さんのことですかね…?
10-11 20:42

今日も明日も仕事でたこ焼きを焼いております
10-11 20:41

@plus1minus いきたい鹿児島…!
10-11 19:05

ユニー系列のスーパーマーケットはどうやらサツマイモは新しい品種であるシルクスイートを主力にしてるみたいやな。スーパーによってべにはるかだったり安納こがねを扱ってたりなかなか面白い
10-11 13:59

鹿児島県行ってみたい…
10-11 13:57

またサツマイモ買った。今度は山盛りやで…! http://t.co/Bva0Jthcgu
10-11 13:46

@plus1minus ですねー!自分もホクホク系好きなんでまた食べてみたいですー!秋はいいですよねー!!
10-11 13:32

@plus1minus すいません!取り込んでたのでお返事遅れました!そうですねー、絹のようになめらかな品種って感じですね!蜜があるし安納芋系なのかな…?!
10-11 13:16

@plus1minus 蜜がすごくてそう見えますよね!?!実はこれシルクスイートなんですよー!安納芋も欲しいんですけどねー…!
10-11 12:46

今日タトゥーを入れるとしたら、どんなタトゥーをどこに入れる? — 背中にクロネコのマークを入れてもらうかなー http://t.co/x0Y7IYqCPl
10-11 12:30

やっぱサツマイモは買ってからちょっと経ったヤツをトースター調理が一番やな…
10-11 12:02

やっぱ秋は焼き芋だよな… http://t.co/7tTczRLppr
10-11 11:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード