10/14のツイートまとめ

Fujishiki

@Aqua_Chronicle マジそれですね…実際の行為もその方が上手く行きそうですわ…w
10-14 20:24

@Aqua_Chronicle ですねーw 自然に任せていいのかもしれませんw
10-14 20:22

@reirou_syou こういう小ネタって割と想像すると萌えますよね…w
10-14 20:20

たまにいる女の子と女の子とで抱き合ったりめっちゃイチャイチャしてるの見てると「そういう雰囲気」になっちゃったりしないのだろうか?と思ったりもする
10-14 20:20

@Aqua_Chronicle マジですか…w 僕は初めて相手のブラを外す時に、ほぼ童貞だったから必死に事前に勉強しておいた知識を元に、すんなり余裕ぶってブラを外したら「馴れてると思った」と言われて、ショックだった経験がありますわw
10-14 20:18

そもそもお互いが互いの身体の感触を心地よく感じてて、もっと触れてたいと望むようになってて、ずっとイチャイチャしてられるなら、そりゃあ結果えっちな雰囲気になってしかるべきだし、自然な事だとは思う。悲しいのはなかなかそんな互いに望み合う関係になれなかったり長くは続かなかったりする事ね
10-14 20:16

好きな人とエロい事がしたいんじゃなくて、寂しいから好きな人と触れ合ってたいだけなのかもしれないと思う時はある。こう…抱擁欲とか、生きてる温かみとか、心臓の音とか、吐息を感じてたいみたいな…?まあ好きな人とそういう事してると結果えっちな雰囲気になっちゃいそうではある
10-14 20:12

@Aqua_Chronicle 僕は脱がせる時にどっちも楽しむ派でしたね…w
10-14 20:09

@Aqua_Chronicle わかります…!あとあのブラのざらっとした感触がなかなかおっぱいとまた違ってそれはそれで…
10-14 20:06

@Aqua_Chronicle エロうらやましい経験談ですな…
10-14 19:59

@reirou_syou いやあ~割ときまぐれなのでこちらのアカウントにしましたw
10-14 19:59

お風呂上がりにベビーパウダー塗ってぶるんぶるんさせてる様子を想像してごらんよ…こう…クるものがあるだろ…?
10-14 19:29

胸が大きいと胸と接する肌にあせもが出来るらしいって聞いたが爆乳にベビーパウダー塗ってる姿を想像するだけでご飯何杯でも行けるからすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです
10-14 19:27

すごくどうでもいい事をわざわざ歌にする人「どーうしてー♪こーんなにもー♪気になーるのだーろーうー♪靴の中にー♪小石がー♪入ってるー♪それだけー♪なのに♪今すぐにー♪(靴ごと脱いで♪)吐き出したいのー♪(靴下脱いで♪)靴の中のー♪小石ー…♪(決めポーズ)」
10-14 16:20

@LEVIA_Carbonara ですねー!余りやすいぶん、主婦の知恵として面白いレシピが見つかったりして楽しいですw
10-14 14:42

@LEVIA_Carbonara はーい!w いってらっしゃい!w
10-14 14:37

@LEVIA_Carbonara いいですねー…!シナモンやきなこをまぶしても美味しそうな…!!
10-14 14:32

いやあ今日はなんて良い日なんだ…!パンの耳に何を付けて食べようか…!考えているだけで今日1日は幸せに過ごせそうだ…!ありがたい…!
10-14 10:43

ココアを飲みつつパンの耳…!欲しいなあ…!とそわそわしてた
10-14 10:38

喫茶店でついに伝説の食材「パンの耳」を見つけてしまい「いくらですか?」と恐る恐る聞いたら「無料です」と答えが返ってきてありがたく頂いてきた…😆😆😆
10-14 10:37

今後の人生はたった一つの曲しか聞くことができないとしたら、ボヘミアンラプソディーとリング・オブ・ファイアのどちらがいい? — お恥ずかしい限りですが洋楽はあまり聴いたことがなくて二曲ともまだ未聴なのでまた調べてみます…! http://t.co/v9HeMCsCca
10-14 09:23

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード