10/23のツイートまとめ

Fujishiki

おやすみ、世界。
10-23 22:15

1日8時間の労働で成果を出す西洋 VS 異様な人件費の安さを持って労働力を確保して対抗する中国 VS 異様な労働時間の長さを持って労働力を確保して日本人の命を代価に対抗する日本
10-23 22:14

フライデースペシャル! 夏の思い出を投稿しよう! — 夏の思い出か…お祭りの日にめっちゃ暑い中で窓を開けられない配置の中でたこ焼き焼いて売ってたな…アレは劣悪中の劣悪な環境だったよ… https://t.co/niCsMeBgiH
10-23 21:22

のじゃロリ「ぬしが好きじゃーとー!さけびーたい!」
10-23 20:08

@parags112 フランちゃんんん…!!繊細な陰の付け方も素敵…んぎゃわいいです…!!!(訳:可愛いです)
10-23 20:06

RT @parags112: 取り敢えず色紙1枚 https://t.co/JYnXzOI0B0
10-23 20:04

@_Will_TKS Willさんおやすみありがとうでした!
10-23 19:53

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード