10/24のツイートまとめ

Fujishiki

@A1iceMag1a マギアさんおやすみなさい!
10-24 23:02

@koogenmunagoto 空言さんおやすみなさいー!
10-24 22:59

@ayakashi0122 あやりりさんおやすみなさいー!
10-24 22:59

おやすみパラドックス
10-24 22:58

誰かと同じ時間を過ごせなかったとしても、それは決して、もう一生誰とも同じ時間を過ごせない、という事にはならない。執着を捨てよう。あなたに厳しい人や冷たい人もたまには居るけど、あなたに優しい人だってたくさんいるのだから
10-24 22:57

突然あなたに一目惚れして、あなたも相手に一目惚れして、二人で互いに夢中になる、というのはなかなかないが、ゆっくりとそうなれる事はあるだろう。結局それは縁であり、縁を掴むには何事にも関わっていかなきゃだし、恥やこだわりを捨てるべき時もある。自分の恋愛のルールを一度リセットしてみよう
10-24 22:54

そして身も蓋もなく、ついでにロマンもない事を言えば、恋愛にもこれが言える。好きな人を追いたい気持ちは分かるが、結局みんな価値観は違う。あなたの心を無理やり変えようとする人をあなたが嫌がるように、相手の感情を変えるのもまた難しい。感情に振り回されるべきではない
10-24 22:48

人が勤勉であるべきなのは、お金を稼ぐためというよりは、自己反省し過ぎたり、逆に他者への責任転嫁をし過ぎたりする性質を、忙しさで抑え込めるからかもなと思う。そしてそこでお金を稼ぐことも出来ればなお良い。誰だって1兆円あれば自己も責任転嫁もし過ぎたりしなくて済む。大抵はお金で解決可能
10-24 22:41

結局のところ、自分を一番見ているのは大抵は自分自身だということであり、自分の失敗を一番気にしてるのも自身だということ。それほど皆自分を好きでも嫌いでもない。みんな暇じゃないからそれほど誰か一人を常に糾弾したりしない。逆にそんな状況が本当にあったなら、その状況やそれを起こす人が異常
10-24 22:35

自分を変えるという事で解決出来る事ばかりではない。他者は他者の考えがあり都合があるから。それで人は会話するわけで。だからこの悪循環を断ち切るには、色んな人に相談して自己変革をしていくのがいいと思う
10-24 22:30

反省は成長に必要だが、度が過ぎると自分への評価を下げ続けてしまい、自分は他者に嫌われていると考え、嫌われないようにしよう、と反省し続ける悪循環に囚われてしまう。この悪循環に囚われると、嫌われていると思い込んで人付き合いを拒む嫌な人に見え、結果的に嫌われやすい人になってしまう…
10-24 22:27

人として何かが欠けていてそのせいで嫌われている気がするがそれが何か分からないし嫌われている気がするというのもそもそも単なるネガティブな思い込みでそれが元に生じた虚偽の感覚であり欠落感すらも自身をネガティブに俯瞰してしまうネガティブ思考の産物でしかないという可能性な
10-24 22:18

ジョセフってなんでジョジョの家系であんなに浮いた存在なんやろな…。。。ジョジョの家系でも特に例外な人物だったりするし…
10-24 21:54

本当は人が生きる意味なんてな、今僕らが生きてる時点で、それは単細胞生物から少しずつ魚類やら何やら進化してヒトとなり、さらにずっと命のリレーを僕まで繋いでくれた祖先がいた証明なのだし、たとえ子孫を残さずとも結果を残さずとも、存在に意味はあると僕は思ってたりする
10-24 21:50

Twitterに選択肢を用意する事が可能になったという事を知ったがまるで活用の手段が思い浮かばない丸
10-24 21:46

ジョジョ4部アニメ化か…良かったねかんなさん…
10-24 20:35

@syamonabe2 ハロウィンルーミアちゃんめっちゃ可愛いです…!
10-24 19:28

RT @syamonabe2: 先出しハロゥィーン https://t.co/o8fGOUU8QH
10-24 19:27

@sakurabiamane さくらびさんおつかれさまです
10-24 19:25

あなたのお気に入りのアルバム上位5つは? — 相対性理論「ハイファイ新書」「シフォン主義」「シンクロニシティーン」倉橋ヨエコ「終楽章 コンプリートベスト2000〜2008」サザンオールスターズ「キラーストリート」 https://t.co/5Du84CS8fb
10-24 19:19

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード