11/02のツイートまとめ

Fujishiki

最近放置気味だったからTwoDotsはまだlevel226までしか進んでない。期間限定ステージやってみてる
11-02 21:24

「幸せが見つからないんだけどどうすればいい?」「TwoDotsをやればいい」「TwoDotsを?」「やってみろ」「イカ倒した」「そうだ。それでいい」「雪男の出番がなくなった」「いいぞ。もう一息TwoDotsをやり込んでいけ」「フェネックかわいい」「その調子だ」
11-02 21:18

大好きな「UP by JAWBONE」ってアプリのサーバが落ちてるらしくてしょんぼりしてる
11-02 19:12

想像できる最高のバケーションはどんなバケーション? — やっぱ想像だと南国でほぼ裸みたいな水着の格好で好きな異性と一緒に砂浜でパラソルの下でトロピカルなジュースを飲んでるようなのを想像しちゃうよね https://t.co/rA8aZqsa52
11-02 13:14

@LEVIA_Carbonara ですよねーw 僕もそうなので分かります…w
11-02 10:02

マジで真剣に描く側の意見としてもな、エロマンガ雑誌に載ってるエロマンガは貴重だから…少年マンガとかと違って、もうどこでも読むことが出来ない作品とかザラだから…
11-02 10:02

例えばエロマンガ雑誌とか、電子書籍で保存しておけるのかなり便利なんだよ。エロマンガ雑誌に一度は載ったが、コミックス化はされなかったマンガとかもあるし、かといって毎回エロマンガ雑誌を切り抜き保存するのも大変だし、人に見せにくいお宝コレクションになっちゃうし…
11-02 10:00

でも電子書籍の最大の長所のひとつなんだよなー…えっちな本を気兼ねなく買って保存しておけるってのは…一般の本屋さんで買うのも恥ずかしいし、通販でも実家暮らしだと買うのが怖いって人もいるっしょ。でもなー、かといってこそこそとしか使えない端末になるんじゃ流行るわけないもん
11-02 09:58

@LEVIA_Carbonara 逆に言えば人に見られる事前提で使ってたらかなり制限されちゃいますしなーw
11-02 09:58

@setonami そうですねー…w 逆に言ったらここを機能に組み込んでくれれば、その端末はその機能で重宝されそうなもんなんですけどねー…w
11-02 09:53

スマフォは何でも出来る端末な分、他の人に見せられない度がどんどん上がっていくんだよなー…w デスクトップPCと違って常に持ち歩いてるし…w
11-02 09:52

@setonami わかります…w 僕もそういうことあるので、たまにPCに繋げてスマフォのアルバムから、写真データをコピーして、スマフォ側のデータは削除してたりしますし…w でも電子書籍リーダは基本的に購入物になるから、消すに消せないというか、再ダウンロードも面倒だし…w
11-02 09:50

だって紙の本とかならさー、これこれ見てよーw って友達とかに見せたくなるもんでしょ?でも電子書籍リーダーや電子書籍アプリだと、うっかり見せようものなら、見せたくないものまで見せちゃう可能性大やん?ちょっとやそっとスワイプやタップしたところで、見せたくない本が見えない仕様が欲しい
11-02 09:42

プライベートな場所でしか使わないってのだと、あまりスマフォで読めた所で意味がなくなるし
11-02 09:39

えっちな本はプライベートな場所で読んで、そうじゃない人に画面を見られても困らない本は、電車の中とかでも読めるようにしたい、それはごく普通の事なんじゃないかな?と思っちゃう。そうじゃないと人に見せられない端末か、えっちな本は買えない端末になっちゃうもんな。
11-02 09:38

だってさー、電車の中で電子書籍アプリ立ち上げたら、いきなりえっちな本の新刊がバーンって表示されて、買いませんか?!って出る仕様だと、そんなアプリはプライベートな場所でしか使いたくなくなっちゃうじゃん?えっちな本の表示を抑えられれば、他の本ならそのアプリで読みたい可能性もあるのに
11-02 09:37

電子書籍リーダーや電子書籍アプリに思うことなんだけど、隠し棚機能が欲しい。人に見せたくない本を隠せるようにして欲しい。えっちな本だけじゃなく。自由に隠したり見せたり出来ない時点で紙の本に劣っちゃうし
11-02 09:29

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード