11/06のツイートまとめ

Fujishiki

@LEVIA_Carbonara ニコニコのコメントみたいに女の子の局部に常時♥が飛びまくってて♥にカーソルを合わせると♥を飛ばされた女の子側にだけは相手のハンドルネームが分かって白い♥が出たら見ている殿方が「達した」証みたいな…そういうウェブサービス欲しいですよね…
11-06 22:53

@LEVIA_Carbonara みんなで的確に隠すべき場所にいいね♥を飛ばしまくってモザイクにしてあげないとこの子の裸は放送禁止になってすぐ見られなくなっちゃうぞ!みたいなエロコンテンツがあったらいいのに…
11-06 22:47

ディオ「はぁ…マジ病み…人間やめたぃ…」
11-06 22:44

エロい自撮り写真が上がると一斉に「いいね♥」が飛んでくるとかエロいけどネガティブなツイートへのふぁぼはいいね♥になった事で減る可能性も高いな
11-06 22:42

レイヤーさんのエロいコスプレ写真ツイートや絵描きさんのエロい絵に「いいね♥」が飛びまくるのって…えっちだよな…♥
11-06 22:36

「いいね♥」と「お気に入り☆」の違いか。「いいね♥」は相手に伝える意味が強くて、「お気に入り☆」は自分のためのコレクション感が強い気がする。
11-06 22:31

あなたと誕生日が同じの有名人は? — 具志堅 用高さん https://t.co/4dFtJ8AAyN
11-06 09:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード