11/07のツイートまとめ

Fujishiki

おやすみなさい
11-07 23:03

ゆっくり画力を取り戻していかねば…
11-07 23:03

過去絵リメイクでネコ目フランちゃん描いた https://t.co/dv5rl0TrQM
11-07 23:01

@LEVIA_Carbonara 確かにレヴィアさんに対して悪印象はないとは思いますね
11-07 21:45

誰かに何か言われたところで、言われた事だってそんな気にする必要もないんだ。ヘルメットをかぶって自転車に乗ってるのを、誰かに笑われたとしても死なないが、ヘルメットをかぶってない時に車にぶつかられたら、死ぬ可能性は一気に高まるんだ。死ななくて法に触れなくて人に迷惑かけなきゃいいんだよ
11-07 21:34

悪ふざけみたいなノリで生きてればいいんだ。ちょっと○○してみたんだけどーみたいな。お前それはダメだろーって笑い合いながら楽しむような…そんなに深刻に物事に向き合わなくていいんだよな。やりたいかもと思ったからしてみた、でいいし、出来が悪くたって別にいいんだ
11-07 21:32

最近思うんだよな、世の中は深く考えなくていいって。「大好きな○○の絵をこんな私が描くなんて…」じゃなくて「○○の絵ちょっと描いてみたくね?」「描いてみた!どう?」「おー!いいじゃんいいじゃん!」みたいなノリでええんやろな
11-07 21:30

改めて自分でコスプレをしてみるという想定で考えてみると衣装を作ったり調整して会場の近くまで何とか衣装と自身を運びコスプレを実際にしてなおかつその状態でコスプレ広場や即売会の会場に行きさらに撮影に対応するのだからレイヤーさんってすげえわ…勇気や覚悟がすごい…
11-07 21:25

今日はウォーキング20分、サイクリング20分。買い物しながらのウォーキングも結構長い間してた。まあ運動量での消費分以上に食べてる量がヤバいんだけども
11-07 20:15

なぜ料理の初心者を自負する人はプレーンオムレツに手を出して料理に挫けやすいのか
11-07 19:20

そういえば確かに絵描きもよく、絵を寝かせたり煮込みながら他の絵の仕込みに入ったりするわ…料理人と違うのは絵は見た目は腐らないように見えるから、煮込んだり寝かせていたものが、そのままずっと放置されたりもよくあるってことだな…https://t.co/dzc6ZAFENQ
11-07 19:15

RT @rim99981: 料理人「もちろん仕込みなんて毎日するが、別のコンロで煮込んでる間にすりゃいいじゃねぇか」 https://t.co/mcgmsCDN7Q
11-07 19:11

一般人「なんで描くべき絵が他にある時にも落書きしたりすんの?」絵描き「筋トレやウォーキングをイメージして欲しい。運動サボりまくってると筋力とか下がるやろ?試合の予定が入ったからってずっとサボっていきなり試合はキツかろ?落書きはウォーミングアップとか趣味の運動みたいなもんや」
11-07 19:10

一般人「なんで絵の仕事や締切のある絵を描いてる合間に落書きしたりすんの?」絵描き「例えば毎日お客さんの要望を聞いて料理作ったり時間に追われながら料理してるプロの料理人だってたまには気を抜いて自分のための趣味の料理くらいしたいだろう、忙しすぎて思い付いたレシピも試せないなら」
11-07 19:06

一般人「イラストの仕事って1枚2万円なん?!」絵描き「その代わり1枚描くのに少なく見積もっても3日以上かかる」一般人「ああ…なるほど…」
11-07 19:02

醤油のみを少しだけかけて表面を若干焦がすようにホイルを閉じずに焼いてみたらこの方がキノコの旨味が凝縮されて美味い https://t.co/8jU1KEzBfJ
11-07 15:37

@LEVIA_Carbonara そうですねー!美味しいですね!
11-07 15:30

@LEVIA_Carbonara 美味しいですねー…!見た目だとこれイマイチに見えるけど最高に美味しいですわ…
11-07 15:18

きのこのバター醤油ホイル焼きできた https://t.co/7dyiHdOL22
11-07 15:13

椎茸とえのき茸とぶなしめじのバター醤油ホイル焼きを作っている
11-07 14:55

モンテールはやっぱ個人的にはエクレアが一番好きかな
11-07 12:45

モンテールのとろ生カステラはいかにもエッジの効いた鋭い甘味って感じだ…パスコの濃密おさつは芋あんぱんって感じ。パスコの安納芋のスイートポテトケーキは見た目はタルトに見えなくもないが食感はマドレーヌ系でほっこりする感じの味やな…
11-07 12:44

おつとめ品のモンテールのとろ生カステラとおつとめ品のパスコの濃密おさつとおつとめ品のパスコの安納芋のスイートポテトケーキを昼食もしっかり食べた上で全部平らげてしまった…個人的には安納芋のスイートポテトケーキが一番お気に入りかな…
11-07 12:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード