11/08のツイートまとめ

Fujishiki

ただ子供の頃は見ててもイマイチ意味が分かってなかったというか、楽しめてなかったカウボーイビバップや、仮面ライダー龍騎を、今になってその面白さが理解できるようになったとか、ブラックコーヒーや高野豆腐の煮物とかの美味しさが分かるようになったとか、そこら辺は大人になって良かったなと思う
11-08 22:04

今思うと純真な子供の頃にカードキャプターさくらをただ純粋に面白いアニメとして楽しんでいたあの頃の感覚ってとても貴重だったんだな。今改めてカードキャプターさくらを見直したらさくらちゃんに萌える未来とか良からぬ事を考えてしまうに決まってるわ
11-08 22:01

どさんの女装コス姿とてもよい
11-08 19:32

焼き芋すげえおいしかった…やっぱアレだな…スーパーの焼き芋は店員さんがミトンで見えるところに焼き芋を置いた瞬間を狙うべきだな…アツアツのホクホクが食べられるのは最高や…
11-08 17:51

あなたが法律を作ることができるとしたら、どんな法律を作る? — アプリやネットの広告で、PCやスマフォが危ないと誤解させる形のセキュリティソフトの広告や、視覚的に不快な広告やアダルトサイトでないサイトに出しているエロ広告等に対して… https://t.co/gwRd6F3hPq
11-08 17:49

@ocha041111 おちゃたんおはよう!
11-08 15:06

@A1iceMag1a マギアさん1日遅れですが誕生日おめでとうございました!
11-08 15:05

フランちゃんのいるタイムライン | 不二式 https://t.co/8GUe37kdl1 #pixiv Twitterにも投稿しました
11-08 14:46

描いた https://t.co/6tDsXsrfPE
11-08 14:02

ネコ目フランちゃん | 不二式 https://t.co/FiAU1quRPX #pixiv pixivに投稿しました
11-08 11:56

@TakioSahami Takioさんおやすみありがとうでした!
11-08 11:29

@anbe72 あんべぇさんおやすみありがとうでした!
11-08 11:28

@il_hakuho 白鳳さんおやすみありがとうでした!
11-08 11:28

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード