11/10のツイートまとめ

Fujishiki

@plus1minus 大丈夫ですよ…!僕だって誰だって、生活のどこかでストレスを発散してるものですし…!
11-10 20:17

@plus1minus ぐりんこさん…大丈夫ですか…?僕はぐりんこさんの絵やマンガが好きだし、それらにぐりんこさんがしてきた努力のことも、そしてそのために生活を頑張ってきたことも…知ってますからね…それだけ、お伝えしておきますね…!
11-10 20:10

@s_amae1031 宝石みたいにキラキラした目ですね!!
11-10 19:59

ミュシャの絵好きだけどテクニカル過ぎて真似できん…
11-10 19:36

ガラにもなくミュシャっぽい構図に挑戦してるもんだからめっちゃ大変でオオゥ…オオゥ…ってなってる
11-10 19:35

明日はポッキーの日だしなーと思ってポッキーの公式サイト見てみたら普段お菓子売り場で何気なく素通りしてるのにこうやってパッケージ見て食べた時の事を思い出すとめっちゃ美味そうに見えてくる
11-10 19:30

これまでに衝動的な行動をしたことがある? — 割と悩んで悩んで悩んでから行動しやすいですね。残り一つしかない激安のおつとめ品とかはでも買おうかどうか悩んで買うまでのサイクルが早いかも https://t.co/4JMq5c6OSO
11-10 11:28

バカがバカにされることに悩むのは、バカにするバカが世の中から見ればごく一部であり、それに悩むのはバカバカしい事だという教養を、いくつになっても学ばないからだ
11-10 10:10

同じように、バカにされるのが嫌なら、教養を身につけなければならないというのもある。相応の教養がないなら、バカにする輩もたまにはいるだろう。そしてバカにする輩は世の中の割合から見たらごく一部でしかなく、大多数は普通の人だという教養を身につけなければ、永遠にそれに悩むしかない
11-10 10:09

そして僕自身も自分は○○だという事を言ったときは、その筋を通さなければならないし、言ったことに自分で背くことは、出来るだけしないように気をつけているつもりだ。
11-10 10:06

だから僕は年上だからという理由で、筋の通らない事を通すような輩が嫌いだ。年上なら年上らしく振る舞わなければならないのに、彼らはそれはしないクセに、年上だからという理由だけで自分への従属を強制する。それは結局内面がガキだからでしかなく、そこに年齢は関係ないと思っている
11-10 10:05

大人は大人で、年上だからと威張るのなら、年上らしく振る舞わなければならないし、年上である事で生じる不都合も受け入れなければならない。それが出来ないのなら、たとえ40歳でも中身はガキでしかない。
11-10 10:02

大人扱いされたいなら、大人として振る舞わないといけないし、大人であるがために出て来る不都合も受け入れなければならない。都合良く自分をその時その時すり替えて、大人として見られたい自分に不釣り合いなガキ臭い振る舞いをしている内は、それはただのクソガキでしかない。何歳になっても
11-10 10:00

「もう大人だから」とか「まだ子供だから」とその時その時都合良く自分をすり替えている内はクソガキと言われても仕方ないしそこに年齢は関係ない
11-10 09:16

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード