11/13のツイートまとめ

Fujishiki

おやすみんみんぜみ
11-13 22:46

カレーを作っていた夫「大変なことが発覚した…」妻「どうした」夫「あのボケた親父、チョコレートみたいなの食べてたろ?」妻「確かにおじいちゃんなんかすごい食べにくそうに食べてたね」夫「…今朝買ったカレーのルーが空になって捨ててあったんだ…」妻「そっか…カレー作れないね…」
11-13 22:45

人間「なぜそれだけのにぼしを持ちながら…」まんぞくさん「これだけのにぼしがある身ですら高級かりかりは味わえぬ…猫の身ではな…」
11-13 22:25

あさくらとさくらで名前に関連を持たせていたりとどう見てもあの脚本家さんは龍騎大好きなんやろな
11-13 21:49

まどマギの佐倉杏子(さくらきょうこ)と仮面ライダー龍騎の浅倉威なんて脚本家さんが自ら関係性を明かしてるしな…
11-13 21:48

よくよく考えるとFate/stay nightの衛宮士郎と仮面ライダー龍騎の神崎士郎が関係ないわけないな。役回りも性格もまるで違うけれど
11-13 21:45

@CelsiusD5 とても良いです 正直興奮します(ドストレートな表現)
11-13 14:51

あなたのお気に入りの映画の1シーンは? — チャーリー・チャップリンの「街の灯」のラストシーンでただただ笑みを浮かべるチャップリンというワンシーンが涙なしには見られない https://t.co/nEZsPRyWVc
11-13 13:13

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード