11/21のツイートまとめ

Fujishiki

@densyobato514 伝書鳩さんお疲れさまです!
11-21 19:14

ファミマのピザまん美味しかったわ…あとピノのモンブラン味もおいしかった…
11-21 19:12

@halt_dash はるとさんおかえりなさい!
11-21 19:02

指を動かす度にズキズキするしスマフォが汚れておかしいな?と思ったら指先から血が出ててしかもその理由がひどすぎるアカギレからだったというジョジョの主人公たちに起きた災難がだんだんスタンド攻撃だと判明していくみたいな恐ろしい体験をした
11-21 19:00

怖いと思っている動物は? なんで怖いの? — 基本的に普段通りなら怖い動物は特にないかな。蚊やネズミや犬だって衛生状況等によっては怖い生き物になるから状況によるとしか言えないし。 https://t.co/RpCmWX0PeW
11-21 09:55

8月9日の段階で身長 173cm 体重 56.0 kg BMI 18.7 体脂肪率 12.2 % だったのがようやく昨日の段階で 体重 61.9 kg BMI 20.7 体脂肪率 16.0 % まで回復してきた。
11-21 09:46

@taketakutaku はーい!てぇくさん!これからもよろしくです!
11-21 09:38

@il_hakuho 白鳳さんおやすみありがとうでした!
11-21 09:38

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード