11/28のツイートまとめ

Fujishiki

@parags112 えへへ////
11-28 21:05

@parags112 うん!これからも応援してるよー!
11-28 21:03

@parags112 相変わらずぱらたんの描くさくらちゃんはふわっとした感じがかわいいね…!
11-28 20:57

@bakuuu_ru 鹿島ちゃんも素敵だけどばくるさんの絵も素敵ですよ!!
11-28 20:56

@bakuuu_ru あああ…カチッとしたばくるさんの描き方の鹿島ちゃん可愛いです…!
11-28 19:14

RT @bakuuu_ru: ■鹿島ちゃんは可愛い https://t.co/el5QNE8ftV
11-28 19:13

RT @ocha041111: ぱっつんさとり様 https://t.co/6t3SEBtmtV
11-28 19:12

RT @parags112: さくらちゃん https://t.co/9liscJ38wk
11-28 19:07

@anbe72 ですねー、あのどんな過酷な環境でも壊れないみたいなスマフォとか、バッテリー持ちに特化とか、そういう風に進化してほしいですよね!
11-28 19:00

スマフォはもうこれ以上薄くならんでええんや…もういっそ振り切れたデザインとしてサイコロ型の硬質プラスチックの格子にハマってるみたいなのが出てほしい
11-28 18:15

切れてるチーズ「キレてないですよ」切れてないチーズ「もうとっくにキレてんだよこっちはよぉ!」
11-28 08:30

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード