12/01のツイートまとめ

Fujishiki

おやすみ、世界。メンテナンスに入ります。
12-01 22:38

@DJ_Sabato えーw あの時リアルに「可愛い子来た!やべえ!」って喜んでたよーw うん!またよろしくね!!
12-01 22:35

@DJ_Sabato えーw さばとさんより遥かにオタクっぽい人もいっぱいいたし、コミュニケーション成立しない人だらけだったよー?w さばとさんが来た時正直「やべえ!こんな可愛い子がなぜウチに?!」ってなったもんw
12-01 22:19

@_Will_TKS Willさんおかえりキャッツ!
12-01 22:11

@DJ_Sabato ストレス溜め込むと辛いもんねー…!イベントの時に挨拶に来てくれた様子見てる限り、素敵な人だなーって印象だったよーw 完璧さなんて誰も求めてないし、僕だって悪いとこあるもんw 大丈夫大丈夫!
12-01 22:10

@DJ_Sabato だよねー!僕もキツい時は外食しまくるよww 散財しないとやってらんないもんw さばとさん魅力的だからいい女抱けそうだわーw
12-01 22:02

@DJ_Sabato そっかー…!わかるよ…!そういう時もあるよね…!僕は割りとそういう時は食べまくっちゃう…w 割りと今も本気で、美味いものが食べたいとか、いい女が抱きたい気持ちで生きてるし…w
12-01 21:53

@DJ_Sabato 何か辛い事があったん…?
12-01 21:45

@Lispict りすさんは優しいなあ…
12-01 21:19

@gumikoa_q 良かった!僕は僕で玉露っちと話してて今も楽しい気分やで~!
12-01 21:17

@gumikoa_q 大丈夫大丈夫!!安心して!僕が玉露っちのファンってだけだから!!
12-01 21:14

@gumikoa_q ほら、頑張って睡眠時間削ってでも衣装作ったりとか、そういう「動き」も可愛いんやで!
12-01 21:12

@gumikoa_q 動きが可愛いって点にブレはないから大丈夫!!
12-01 21:07

@gumikoa_q よっしゃ!玉露っちが可愛いって方は確定やね!!
12-01 21:06

@gumikoa_q ほらほらそういう所が頑張りやさんってかんじで可愛いじゃんw
12-01 21:04

@gumikoa_q まあイベントの時だし緊張してた可能性もある
12-01 21:02

@gumikoa_q あと動きも小動物みたいで可愛いよね󾌳
12-01 20:59

@ryannari りゃんなりさんおかえりなさい!
12-01 19:26

@DJ_Sabato さばとさん大丈夫…?
12-01 19:26

@convallaria48 お鈴さんおつかれさまです!
12-01 19:18

@annkoannko あんこさんおかえりなさい!
12-01 19:18

@Vlukami いいですねー!
12-01 19:14

@Vlukami そうだねー!えっちに美味しそうに舐めてほしいよね!
12-01 19:13

サムネイルでエロ絵が不適切画像非表示設定でも半端な状態で見えちゃってるのにツイート選択時は見えないでpixivへのリンクが出るっていう意味わからん状態になってたのでツイートを何度か削除し再投稿しました
12-01 19:05

[R-18 エロ注意]フランちゃんが舐めてくれる | 不二式 #pixiv https://t.co/2oK2tnZqVU 描きました https://t.co/Ow6xUSNIZX
12-01 19:00

@reirou_syou 合ってます合ってます!ありがとうですー!
12-01 13:06

@anbe72 あんべぇさんおやすみコスモありがとうでした!
12-01 13:06

@koogenmunagoto 空言さんおやすみありがとうでした!
12-01 13:06

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード