12/06のツイートまとめ

Fujishiki

おやすみ、世界。磨耗した神経の修復に入ります。
12-06 22:35

恐らく同時期くらいからTwitterのチェックの方も生活の忙しさなどから、前より出来なくなってきてるので…いつかちゃんとPC用の回線が引けるようになったら、スプラトゥーンもやりたいですね…
12-06 22:35

本来は作者としてのお気に入りやフォローをしてくれた方は一人一人、アカウントや作品をチェックして、気に入った作品にはブクマを、気に入った作者さんにはお気に入りを返していたのですが…そういう理由でそもそも見られてないので、お気に入りを返せていない理由はそれです…。。。
12-06 22:32

告白します…pixivやニジエほぼ見られてません…PC用の回線をそもそも引いてはいけない決まりのある所に住んでるので…テザリングしてPCで繋ごうにもお金も時間も精神の余裕もなく…かといってAndroidスマフォのブラウザ等で閲覧するのも操作がツラく…
12-06 22:30

もう今年も残すところ25日で、クリスマスまであと19日で、今年の土日も残すところ6日間程度か…
12-06 21:51

@gumikoa_q なるほどなー…玉露っち的にはそうなるんやなあ…!とりあえず、玉露っちの試行錯誤し続けられるところ、僕はすごいカッコいいと思ってっからなッ!
12-06 20:58

@gumikoa_q 玉露っちは努力家だよーw 新しい画材使った絵とか新しいバイトとか、なんでもチャレンジしまくってるじゃんww
12-06 20:46

@gumikoa_q 玉露っちのそういう努力家なとこカッコいいし見ててめっちゃ勇気付けられる
12-06 20:42

@narumiya_shippo ですねー!局部が見えない方がむしろ漏れ出たおしっこで服が濡れてペタペタ張り付いてエロいです…!
12-06 19:33

@narumiya_shippo ああ~…いいですねえ…!表情といい濡れ加減といい液体の表現やおしっこの色が付いた衣服といいたまりません…!
12-06 19:31

pixivでもエロ絵描きまくってた全盛期のエロ絵が、いまだに評価やブクマ数一番高いもんなー。僕はエロ絵の方が向いてるのかしらん
12-06 19:26

やはり目的や用途や動機がストレートなぶんエロ絵は人気あるんやな~
12-06 19:22

僕のツイートで見たいものはどれ?
12-06 19:19

イケメンや… https://t.co/NCyWrTCbvw
12-06 19:04

RT @itsuwa0815: ぷりんちゃんとろーちゃん描いた(๑ ー̀εー́ ๑) https://t.co/hI59iBX0Bl
12-06 19:01

好きな人のためにやったクレージーな行動を教えて。 — やっぱ遠距離恋愛の相手に会うために飛行機に乗って毎回地方をまたいで愛知から北海道まで行ってた事やないやろか… https://t.co/VWowtMMZSQ
12-06 16:44

@TakioSahami Takioさんおやすみありがとうでした!
12-06 16:23

@_Will_TKS Willさんおやすみありがとうでした!
12-06 16:23

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード