12/09のツイートまとめ

Fujishiki

@gumikoa_q だね~!相対性理論の歌とかも歌ってるんやね!いま住んでる所はPC回線が引けなくて、鉄筋コンクリートだからかスマフォもネットに繋がりにくいから、なかなか時間はかかるけど、また聴いてみるね!ハモるの好きなんか!いいねー!
12-09 21:51

@gumikoa_q おー!やっぱり二つとも玉露っちの声なのね!そういうスタンスいいと思う👍 ハモリは録音するの大変そうやなあ…!!
12-09 21:43

@white_pepper9 ナツメさんおかえりなさい!
12-09 21:43

アイツは♥アイツは♥かわいい~♥♥年下の♥男の娘っ♥♥♥
12-09 21:17

@annkoannko あんこおつかれ!
12-09 20:58

@convallaria48 お鈴さんおかえりなさい!
12-09 20:22

@DJ_Sabato おはよー!!
12-09 20:21

純粋培養された神絵師はその卓越した画力と引き換えに寿命が短く子孫を残す能力に乏しいという
12-09 20:14

@DJ_Sabato さばとさんおはよ!
12-09 20:06

@reirou_syou 最近はまあ普段用アカウントでも割と露骨なツイートするようになりましたね~w
12-09 20:04

@reirou_syou ありがたい言葉をかけてくださりありがとうございます…!普段のつぶやきは怖々としてるところもあるので、そう言って貰えると救われますわw
12-09 19:57

@reirou_syou あー、なるほど…!僕の考えの延長上にあるってアレですか…!
12-09 19:33

@eposhiki ヱポ式さんおかえりマン!
12-09 19:32

@reirou_syou ありがとうございます!なるほど…!ギャップって奴ですか…!
12-09 19:29

帝王切開で生まれ母も父も25歳にして失ってて帰る場所もなく柿も桃もみかんも皮ごとかぶりつくとかむしろ僕魔王陣営の人間なのでは説ある
12-09 19:12

@jinnnouti_akira 陣之内さんおかえりにとり!
12-09 19:12

@convallaria48 お鈴さんおつかれさま!
12-09 19:08

@gumikoa_q 聞いたよ~!すごい素敵な曲を選んだね~!玉露っちの歌声もハーモニーって感じで素敵やん!
12-09 19:08

@galumu1 さいふぁさんおかえり!
12-09 18:56

少なくとも僕の一般絵を好きな人が3人、日常ツイを好きな人が3人、物語やネタツイ等を好きな人が6人、エロ絵が好きな人が13人もいてくれるのだな…
12-09 18:55

アンケート結果、僕のツイートで見たいものは、エロ絵がダントツ人気で、次にネタや物語やらのツイ、その次が一般絵と日常ツイートだった。もちろんだからといって僕も、機械じゃないからエロ絵製造マシーンにはなれんが、そんなにも僕のエロ絵を気に入ってくれる人がいたのか、とは思った
12-09 18:54

https://t.co/kwlo5hPRShエロ絵 13票一般絵 3票物語やネタ等 6票日常ツイ 3票ってところか
12-09 18:50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード