12/13のツイートまとめ

Fujishiki

[R-18 エロ注意] フランちゃんのおしっこカクテル | 不二式 https://t.co/bXjYq1D6R2 #pixiv 投稿しました。バニーなフランちゃんがえっちな格好で出したてのおしっこカクテルをごちそうしてくれる絵です https://t.co/Q2qy4xWMSX
12-13 23:57

抗うつ剤は実際よく効くのだが、半分入院みたいな感じの所で療養しだして、うつ病の原因だった実家を出るまでは、抗うつ剤だけではまるで治らなかったし、実家を出て抗うつ剤飲み続けたら嘘みたいに治ってきたので、結局薬で誤魔化すのではなく、病気になる原因を取り除くのが大事なんだよな…
12-13 19:40

RT @kanna_peche: 大人な罪の話。昨日の事ですがこれは本当にヤバい。 #ヘチョい漫画 https://t.co/sE7AMRrX3U
12-13 19:35

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード