12/14のツイートまとめ

Fujishiki

もうこれ以上流行してほしくないものは? — 風邪 https://t.co/Nt8qvSOyCH
12-14 20:53

千利休の生まれ変わりだと思ったことはありますか? — 今のところお茶に全然関心がないのであまり思ったことないですね… https://t.co/ymF1INjLzh
12-14 20:52

夕方再掲 [R-18エロ注意] フランちゃんのおしっこカクテル | 不二式 https://t.co/bXjYq1D6R2 #pixiv フランちゃんがバーカウンターにてバニー衣装で出したてのほかほかおしっこを振る舞うエロ絵です https://t.co/8AmfcuNUD4
12-14 18:51

A「いやまあ…気持ちは分かるんですけど…」B「はい…そうですよね…女装してる男だってバレたらもう嫌ですよね…」A「いやその…実は…」B「はい?」A「俺、女装男子専門でナンパしてるんで」~終わり~
12-14 15:28

A「そろそろハッキリ言ってください、何か理由があるんでしょう?なんでそんな積極的なんですか?」B「実は…私…こう見えて男なんです…」A「なるほど…」B「女装して歩いてたら初めてナンパされて…」A「うんうん」B「恋人いた事なくて嬉しくてつい…」A「舞い上がっちゃったと」
12-14 15:25

B「嫌なんですか?」A「嫌なわけないですけど!嫌なわけないですけど!!」B「先っちょだけ!先っちょだけだから!」A「いやいや!それもあなた側が言う事じゃなくない?!いや!いいですけど!全部いいですけど!先っちょだけとかむしろこっちが切ないですけど!流れ的に!おかしいから!」
12-14 15:16

A「どう考えても会話の流れ的におかしくない?繋がりがおかしくない??」B「何にもしないから!何にもしないから!」A「おかしくない?!いや!していいんですけど!むしろガンガンしてほしいですけど!流れ的に!流れ的におかしくない!?」
12-14 15:11

A「なんですか?ひょっとしてお姉さん美人局ですか??」B「違いますよ~!」A「じゃあアレでしょ?この様子を近くで撮影しててニコニ○動画とかに流すんでしょ?」B「そんなわけないじゃないですか~!」A「良かった…」B「じゃあラブホ行きますか!」A「積極的すぎん???」
12-14 15:07

B「やっぱ嫌なんですか?」A「いやいやー!そんなわけないじゃないですかー!願ったり叶ったりですよー!スタバ行くに決まってるじゃないですかー!」~スタバにて~B「お兄さんは普段何やってるんですか?」A「ええっと俺はねー…ってお姉さん相変わらず積極的すぎん?積極的だよね??」
12-14 14:59

A「へい!そこの彼女ー!俺とお茶しなーい?」B「いいですよ!」A「ええ?!」B「え?嫌なんですか?」A「いやいやそんなわけないですけどもー!二つ返事でOK貰うの逆に新鮮なんで!」B「どこ行きます?スタバ行きます?」A「なあ積極的すぎん?いくらなんでも積極的すぎん??」
12-14 14:51

暇だ…短編の物語でも作るか…多分前より遥かに作成能力下がってるけど…
12-14 14:27

駒都えーじさんの描いた女の子「安心してください、はいてませんよ」
12-14 10:11

マーライオン「安心してください、吐いてますよ」
12-14 10:10

再掲 [R-18] フランちゃんのおしっこカクテル | 不二式 https://t.co/bXjYq1D6R2 #pixiv バーカウンターでフランちゃんがさっきまでお腹の中にあった出したてほかほかのおしっこを振る舞ってくれる絵です https://t.co/kGFnKWE3dN
12-14 10:09

@Aki_Shijou おはようです!
12-14 06:44

@anbe72 あんべぇさんおやすみ三千世界ありがとうでした!
12-14 06:44

@wingletter AIZAWAさんおやすみありがとうでした!
12-14 06:43

@CatsManma りゅーさんおやすみありがとうでした!
12-14 06:43

@Aki_Shijou 四条あきさんおやすみありがとうでした!
12-14 06:43

おやすみ、世界。
12-14 00:17

時々こういう自身の持つあらゆる性癖を煮詰めて作ったようなブッ飛んだエロ絵を描かないと死んでしまう呪いにかかっていてな…
12-14 00:14

ちゃんとバーカウンターに見えてたらいいな…(シチュエーションとして大事)
12-14 00:07

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード