12/17のツイートまとめ

Fujishiki

おやすみ、世界。
12-17 22:43

うーむ、経済学の知識がないのでこれ以上の答えが見つけられぬ…学ぶべき事が多すぎて目眩がするぞい…
12-17 22:26

【現実】労働者への収入と時間がない→余暇がないので労働者が恋愛や娯楽から離れる→お金が消費されないので別の労働者に入るお金がない→各労働者兼消費者にお金や仕事が回らない→各人の社会的地位が不安定に→出産育児がしにくくなる→労働者というか子供がそもそも生まれなくなる
12-17 22:24

【理想】労働者に安定した収入と時間が与えられる→余暇で労働者が恋愛や娯楽を楽しむ→消費されたお金が別の労働者に入る→別の労働者も恋愛や娯楽を楽しむ→各労働者兼消費者にお金や仕事が回る→各人の社会的地位が安定→出産育児に繋がる→育った労働者に安定した収入と時間が与えられる
12-17 22:20

相変わらずネット回線はテザリングしか使えないし導入も不可能な住居に住んでるんで当分は本来のスプラトゥーンを遊べぬのじゃ
12-17 22:08

スプラトゥーン一人用モードもすんげえ楽しいな…
12-17 22:07

よくよく考えると創作者のツイートへの「言い出しっぺの法則」って返信は送ってる人がそもそも創作する人か否かでだいぶ意味合いが違うような気もしてきた
12-17 20:31

RT @bakuuu_ru: #絵描きさんと繋がりたい 多ジャンル取り扱ってます https://t.co/HXQx9ZtfIg
12-17 20:25

RT @se_kitaku: #脱いでないけどなんかムラムラ絵描きマン https://t.co/IZ58eUTOEN
12-17 20:03

RT @takahata_yuki: #脱いでないけどなんかムラムラ絵描きマン拙者胸チラ大好き侍でござる。ふわふわスマイルかな子の過去絵のなってない所に手を入れてたら結構いい感じになった~♪(・∀・)/ https://t.co/kMqnXMrh0J
12-17 20:03

RT @homeless_: 浜風 #脱いでないけどなんかムラムラ絵描きマン https://t.co/2bBG93zZmU
12-17 20:03

相変わらずフランちゃんばっかり描くからな僕
12-17 19:28

#脱いでないけどなんかムラムラ絵描きマン どっちかというと脱いでないエロい絵の方が多いタイプのヤツや… https://t.co/L82uZYGrzl
12-17 19:26

RT @udeosi_noren: よろしくお願いします #僕の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵 https://t.co/QgvPkpur0J
12-17 19:12

バッチリミナ~!バッチリミナ~!バッチリミナ~!開眼!俺!レッツゴー覚悟!ゴ・ゴ・ゴ・ゴースト!っていうあの変身音好き
12-17 19:03

女騎士「貴様らのような下せ…下品な輩になぶられるくらいなら死ん…っ死んだほうが…くっ殺せ」オーク「わかる、噛みまくると恥ずかしいよな…」
12-17 18:19

んでこれもよく思うけど、女性が好きな男性だって誰しも彼しも、どんな女性にも興味があるわけじゃないように、同性愛もまた、別にどの同性にも興味があるわけじゃないんよな…髪の長い女性が好きって嗜好があるように、な…
12-17 18:09

とりあえず僕はヘテロ寄りのバイですよ、多分。基本的に女性が好きだけど、イケメンに片思いを寄せた事もあります
12-17 18:06

よくよく考えると女好きとか男好きとかいう表現って変だよな。基本的にみんな異性愛者だってんなら、みんな男は女好きだし、女は男好きで当たり前やん?表に出すタイプかどうかってだけでしょ?しかも「自分は異性に興味がないフリ」なんてしてた所で、結果ペア作れなくて泣くのは自分だしな…
12-17 18:00

@anbe72 あんべぇさんおはようございます!
12-17 11:33

@SPCub_R88 いえ、こちらこそそういった配慮をしてくださったのに、すみませんでした。どうかお気になさらず。
12-17 11:33

おはよう、世界。神経系統を起動、内臓及び筋系統も始動します。ちなみに06:50には起きてました
12-17 09:00

@SPCub_R88 ああー…!なるほど…!Twitterの画像引用そのものがそういう仕様なんですね…!いえ、こちらこそ配慮してくださってたのにすみませんでした…!
12-17 08:55

@SPCub_R88 お気持ちは分かりますが、こういうツイートの仕方は無断転載になってしまうので、出来れば作者が誰かわかる形で絵を載せて頂けるとありがたいです
12-17 07:29

@sasamorichou マンガ面白いですー!特にボケ担当になってるレミィがすごく可愛いですー!
12-17 07:26

RT @sasamorichou: まき割り漫画3 https://t.co/yO1Ov502e0
12-17 07:25

RT @sasamorichou: まき割り漫画2 https://t.co/HbSFtkMMRi
12-17 07:24

RT @sasamorichou: まき割り漫画1 https://t.co/yTW13AqF2M
12-17 07:24

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード