12/18のツイートまとめ

Fujishiki

@white_pepper9 初めてなのにここまで使いこなせるとは…!さすが、よぅく考えて絵を描かれてるんだなあって感じですね…!
12-18 21:23

@white_pepper9 デザインカッコいいですねえ…!構図の使い方がすごいクールです…!
12-18 20:13

RT @white_pepper9: 描いたよhttps://t.co/JIuCrBNVGq https://t.co/JgAvd9d637
12-18 20:13

一人だけの部屋に何日暮らせる? — 1日も暮らせなくなったかなあ、最近は https://t.co/HVbdZnVfXR
12-18 19:47

いつかエベレストのてっぺんまで登ってみたいですか? — 山はなだらかな道があって気楽に登れる所にしか登らなさそうですね…w https://t.co/b6pzM6CXFk
12-18 19:47

猫ってなんでストーブにゼロ距離まで接近して焦げるんやろな…
12-18 15:16

@emuo_o いいですねいいですねー!可愛いですねー!
12-18 13:14

@anbe72 be cool be cool…(フーッフーッ)角を尖らせながら
12-18 10:40

@inaman51 おはようございなまんさん!
12-18 09:31

人がイライラしてる時にイラッイラッさせて来やがるクソ野郎を見るとグリニデ閣下の気持ちが分かってくる。クールな僕で居させてくれよ…僕…血塗られた獣になっちまうよ…
12-18 09:27

@emuo_o 幸子めっちゃかわいいですー!!笑顔もおすましポーズもいいですね!
12-18 09:23

RT @emuo_o: おすましカワイイ幸子 https://t.co/xDY4MxMo1F
12-18 09:22

僕はお前の上司じゃあねえッてンだよクソがッ!ファック!
12-18 09:21

朝からイライラしまくっててトイレや洗面所の掃除した後で同居人が執拗に「○○してよろしいですか?」「○○はここでよろしいですか?」と管理者に聞けよという内容をいち同居人の僕に聞いてくるんでつい強い口調になってしまってついゴム手袋を床に投げつけて「クソがッ!」って叫んでしまった
12-18 09:20

@_Will_TKS Willさんおはよう!
12-18 07:18

おはよう、世界。
12-18 07:17

カレーパンってパンというよりドーナツに近い気がしてきた
12-18 07:17

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード