01/10のツイートまとめ

Fujishiki

ジャンルとしては何という名前の料理になるのかさっぱり分からんがレモン汁と砂糖と出来れば少量の塩を加えての果物の加熱は非常に消費しやすいな
01-10 19:15

実家から貰ったリンゴの消費に困ってたのでぶつ切りにして砂糖とレモン汁加えてレンジ加熱してかさと硬さを減らして熱くて食えないからバニラアイスを混ぜて冷やして食うというワイルドな食べ方をしてしまった
01-10 19:14

@parags112 どういたしましてー!ぱらたん髪の表現についていつもこだわってるもんねー!良かったです😉
01-10 17:14

カルシウムを摂らないとなぜ骨がスカスカになるかというと、カルシウムは生きる上で不可欠な栄養素なので、骨を構成しているカルシウムを溶かして再利用してでも、カルシウムを確保しようと身体は動く、だから骨はカルシウム不足でスカスカになる、というわけなんやな
01-10 17:11

介護の勉強をしてただけでもちろんそんな介護福祉士の資格を取れるほどの学習量じゃないし看護士や医師なんてとてもとてもってレベルではあるがカルシウムがいかに生きるのに不可欠な栄養素かはよく分かった。生きる上でカルシウムも絶対使われるのよね。骨はカルシウムの貯蔵の役割もあるわけや
01-10 17:07

医学のさわりを教えてくれた看護士の先生の「牛乳はすごいよ」って話はすげえ説得力あった。「だってあんな大きな牛さんの身体の源になるお乳なんだよ?赤ちゃん牛の全身の骨になるんだよ?ものすごいカルシウム量に決まってるよ!飲まなきゃ!」っていう話だった
01-10 17:04

二次元(わたし)に還りなさいー♪原作(きおく)をたどりー♪二次創作(やさしさ)とエロ二次創作(ゆめ)の水源(みなもと)へー♪もいちど現実(ほし)にひかれー♪生まれるためにー♪魂ーっのっルっフーラーぁーーーン♪
01-10 16:57

関西人がマクドナルドをマクドと略すのはパソコンとしてのMacとマックの混同を無くすための工夫だった…?!
01-10 16:45

@parags112 相変わらずぱらたんの描く長い髪の描き方しゃらんって感じ出てて素敵やね~!色合いも鮮やかでクールな感じだしミクは可愛いしすごいよー!😆
01-10 13:00

RT @parags112: [R-18]コミックアンリアルvol.59 | ぱらがす #pixiv https://t.co/mHZOvewbtu1月12日発売のコミックアンリアルvol.59にカラー漫画6P掲載して頂いてます!詳細⇒【https://t.co/E4vo
01-10 12:47

RT @parags112: てぃるの https://t.co/rGiYZHyHlH
01-10 12:47

RT @parags112: わき見せ https://t.co/9i93lfBChR
01-10 12:47

RT @parags112: むっ https://t.co/DqcfwXVMtu
01-10 12:46

RT @parags112: 落書きやめー https://t.co/NLAnEBFMcO
01-10 12:46

RT @parags112: https://t.co/HuKlN9SDiK
01-10 12:46

RT @parags112: 30分浜風 https://t.co/AV7s6XiHy4
01-10 12:45

RT @parags112: ミクさん https://t.co/y5v5JHO4in
01-10 12:45

RT @parags112: ✿✿✿ | ぱらがす #pixiv https://t.co/qXcH8eLCYf投稿しました~!背景ナシ差分↓ https://t.co/8qeSjHgMoc
01-10 12:45

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード