01/13のツイートまとめ

Fujishiki

おやすみ、世界。脳と神経のスリープモードへの移行、及び成長ホルモンの分泌による全身の細胞のメンテナンスを開始します。
01-13 22:17

ネガティブシンキングなんて基本的に寝りゃあ治るから、みんな寝よう。みんなが寝ないとみんながネガティブシンキングになって、みんながネガティブシンキングになると、みんなカッカして、「どうせ自分なんか…」「相手も本当は自分が嫌いなのだ」という考えになって、みんなどんどん不幸になるのだ…
01-13 22:16

@convallaria48 いえいえ、お鈴さんが謝る事など何もありませんよー!お誘いくださりありがとうございます!嬉しいです!😉 はい!またおいしいもの食べたいですね!お鈴さんもお身体にお気をつけて!
01-13 19:47

@convallaria48 すいません…!今は住んでる所が寮と入院の中間のような所で、金銭的に困窮した人が入る所でもあって、門限にも厳しく金銭もあまり使えない状況でして…!今回はごめんなさい、断念させて頂きます…!また生活が安定したら、オフ会に参加させて頂きますね!
01-13 19:44

@convallaria48 暇ですー!
01-13 19:40

@convallaria48 お鈴さんおかえりなさい!
01-13 19:36

名字のインパクトが強すぎるし、名字で呼ばないでってのは、ワガママ過ぎると思ってる。だから強制もしたくないし、名字で呼ばれても怒ったりはしたくない。ただ…下の名前で呼んでくれると嬉しいから、下の名前で呼んでくれる人が、一人でも増えてくれたら、それはとっても嬉しいなって
01-13 19:22

僕が結婚を焦っていたのは、三男だし、名字を変えられる、絶好の機会だったからなんだろうなと思う…だから今は、僕の本名を知ってる人たち一人一人に、ゆっくりお願いして行こうと思ってるんだ。下の名前で呼んで貰ってもいいですかって。
01-13 19:19

名字を変えたいって思っている。でも義父や義祖母はメチャクチャな人だから、恐らくは名字を無理やり変えたら、とんでもない事をしてくるだろうと思う…義父の家にはまだ僕の物も残ってるし、あまり無茶な事はしたくない。
01-13 19:18

大好きな人で下の名前で呼んでくれていたのは、いま思い返せば、異父兄弟の次兄と、元カノくらいだった…だから僕は次兄と元カノに感謝しなきゃな、って思っている…僕を下の名前で呼んでくれてありがとう、って…
01-13 19:14

母も死に、義父の名字を冠されてはいるのに、実家(…と呼んでいいのか…)義父の家に行けばもう、ただの「血のつながらない男」になってしまい、もう義父の家には帰りたくないし、帰れる居場所ももうない。下の名前で呼んでくるのは、もう義父やら義祖母やら、大嫌いな人ばかりになってしまった…
01-13 19:12

僕の本名の名字は結構インパクトが強い名字らしい。それが理由か、それともあだ名が付けられるほどに人と仲良くなりにくいからなのか、いつも名字で呼ばれていた。だが僕の人生はそのインパクトの強い名字に変わってから、ガンガンどん底に落ちていった。血の繋がらない義父の名字になってから…
01-13 19:08

もう決めたぞ~僕ァっ!!命をかけてまでは絶対ェ働かねェ!働く時は命はかけねェ!!っつーか命をかけて何かをするって事はもうしねェ!!命や健康を何よりも重んじるぞ!!死んでなんかやるもんか!!絶ッ対ェ長生きしてやっからなッ!!!絶ッ対ェ早死になんかしてやるもんかーッ!!!
01-13 17:25

@A1iceMag1a 大体他の人を過剰なストレスに追い込むような悪い奴は長生きして、良い人ほど短命ですからねっ!死んだら損ですよマジ!悪い奴らは罪にも問われなくなるし!死んだら訴訟も起こせない!生きなきゃ損ッスよマジで!
01-13 17:15

今のところ僕の人生のテーマは「這いつくばってでも土下座してでも何もかも売って捨ててでも泥水を啜ってでも生き延びる」でーすっ!強く正しくたくましくっ!!生きるぞ!!!
01-13 17:03

やべえ!ママーーっ!って女の子に甘えるみたいなネタ読んでて思い出したんだけどー!僕もう母さんいなかったわ!父とは6歳で離別、7歳の時に父と死別、24歳の時に母と死別、両方とも死に目に遭えず!25歳にしてもう帰れる実家なし!なんやこれ!どこのクソドラマやねん!(ワハハハハハハ)
01-13 17:01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード